避暑~その2 翌日はWoof(^o^)   

翌日は、
鉄弥くんママとWoofで待ち合わせ。
今回2回目のプールになる鉄ちゃん、
今日は、泳げるようになるかな?うふふ。

↓アデぽん
e0165577_9374625.jpg

はい、マスターしましたよ~。
最初はプールの端で練習してたけど、
e0165577_9374615.jpg

アニアデが大喜びで飛び込み、
トイを回収してる様子に刺激された鉄ちゃん、
そのうち、つられて自分からプールへ。
さすがレトリーバー、
すぐに面白さに開眼、
アデルやアニエスを追いかけて
並んで回収したり、
何度も楽しそうに泳いでました。
e0165577_9374654.jpg

e0165577_9374630.jpg

プールのあとは、
林間ドッグランへ。
e0165577_9374624.jpg

あにちゃんも、
プールに飛び込んで、ガシガシ泳ぎましたが、
例によって、泳がせてる時はお写真撮れず。
強制休憩のところです。
「泳がせろ~!!」と猛烈抗議ちう。(^0^;)
e0165577_11382482.jpg

アデルはいつものように、淡々と、
でも、一番長く泳いでました。
今回も楽しかったね。
プールから上がって
外のテラス席で、
偶然、リーさんご夫妻&あいるちゃん、グーフィくんと遭遇。(^o^)
立派に成長したグーちゃんに感激。
あいるちゃん、相変わらずプリティ!

鉄ちゃんママがランチ休憩後、お帰りになり、
館内でまったりしていたら、
そこでグーフィちゃんたちと再びお会いできて、
ちょこっとお話し、お写真もパチリ。
e0165577_9374695.jpg

アニアデも並んで一緒に撮りました。(^o^)
e0165577_9374627.jpg

今回はすれ違いだったけど、次回は一緒に遊べるといいな。
その後、わが家は、
山中湖の花火を見てから
ゆっくり帰宅しました。
[PR]

by nori1n3a | 2015-08-12 09:37 | お出かけ | Comments(0)

<< 今月のアレンジメント 避暑~! >>