伊豆高原で遊んだよ~。   

プチお出かけ続きな我が家。
遅い夏休みを小刻みに取ってる?って感じ。(^^;

今回は伊豆にお出かけです。
7日は、アデルで、
10日が、やっちゃんのお誕生日なので、
二人のお祝い旅行ってことで~。

ぐらんぱる公園でひゃくまいるさん&メーターくんと待ち合わせ。
まだランチには早いので
メーターくんが、いつもお散歩しているという一碧湖に
連れて行っていただきました~。
メーターくん。
e0165577_1543475.jpg

一緒に歩いていると、
メーターくんのお友達がやってきました。
一月に、ぐらんぱるのドッグランで一緒に遊んだ面々です。
お久しぶり~。
e0165577_1554186.jpg

みんな、フレンドリーで、とっても良い子ばかり。
e0165577_156839.jpg

e0165577_157322.jpg

お腹も空いたので、
私たちは、カフェミルキーさんへ移動。
e0165577_158436.jpg

e0165577_10493950.jpg

e0165577_1050099.jpg

ひゃくまいるさんから、
近くにとっても美味しいガレット&クレープ屋さんがあると聞き、
せめてお茶だけでも、とそちらへ。
「HAPPAYA」さんという可愛いお店でした。
お庭がハーブガーデンになっていて、
店内には雑貨も置いてありました。
ワンコはテラス席がOKです。
ランチすませたけど、
どうしてもお味見したくて
クレープをシェアしました。
一番シンプルなクレープを注文してみました。
おいしい~~。
次回は、お腹空かせてきて、
ガレットもいただかなくちゃ!!
e0165577_15205386.jpg

e0165577_10504568.jpg

e0165577_105139.jpg

その後、
ホテルに向かう途中で、
近くにあった「えんのかま」に立ち寄り、
やっちゃん、ろくろに初挑戦!!
さて、何ができるかな~?
「初めてにしては、なかなか良くできてる」と
お店の方にほめられて、彼はご満悦でした。(^m^)
1個めの仕上げのとき、
アデルがぶつかってきて台無しにされたけど、
気を取り直して、再度挑戦。
計3個、作りました。(壊されなければ4個作れた。(^^;)
焼き上がりが楽しみだね~。
e0165577_15143468.jpg


そして、
今回のお宿、わんわんパラダイスホテルにチェックインし、
さっそく、ワンコをプールへ。
アニエス、元気に、楽しそうに泳いでました。
e0165577_15161654.jpg

スマホなので、なかなか飛び込む瞬間が撮れないけど、
やっと、一枚撮れました。
アデぽんです。
e0165577_15211532.jpg

ワンコたちも満足したので、
ひと休みして、お風呂に入ったら
お楽しみの夕食です。
あれ?お肉の写真がないわ。
e0165577_15224385.jpg

e0165577_15253592.jpg

e0165577_15271925.jpg

e0165577_15282967.jpg

お魚と野菜メインなら楽勝と思ったけど、、
すっごくお腹がいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2015-09-18 15:18 | お出かけ | Comments(0)

<< 伊豆高原で遊んだよ~その2 本日のアレンジメントレッスン >>