伊豆高原で遊んだよ~その2   

翌日、チェックアウトを済ませて
ひゃくまいるさん&メーターくんに
ひろ~~い公園に連れて行ってもらいました~。
六仙の里というところです。
ドッグランもあって、貸し切り状態!!(^o^)
メーター君、爆走~~!!
e0165577_14434180.jpg

アニエスも嬉しそうに走ってました~。
e0165577_14462741.jpg

メーターくんの動きについて行けないアデル。(^^;)
e0165577_14471151.jpg

e0165577_14483647.jpg

暑かったので、
ちょっとひと休み。
e0165577_14491184.jpg

e0165577_14493379.jpg

とても綺麗で、素敵なところでした。
e0165577_14495445.jpg

ランチは、
メーターくんのお友達、フラットのライラちゃんちが経営している
三島の日本料理店「御殿川」さんで。
鰻大大好きな私は、迷わず鰻!!
鰻丼でもなく、鰻重でもない
珍しい「石焼き鰻丼」をいただきました~。
あとでお茶漬けにも。(^^)
e0165577_1456148.jpg

うう。食べ過ぎた。。。お腹いっぱい~~。
でも、美味しかった~。
食後は、
ご自宅から、ライラちゃんを連れてきていただき、
みんなでワラワラ。
e0165577_154392.jpg

そして、おきまりの記念撮影~。
e0165577_15584.jpg

ライラちゃん、とっても活発で、可愛かった~~。
このあと、
メーターくんと一緒に、
酪農王国で開催されている
ワンコOKのイベントに行きました。
駐車場に着いたら、大盛況で、
止められないかもって感じでした。
飛行犬撮影会やドッグランもあって、
ワンコ連れのお客さんもすっごく多かったです。
ワンコグッズや、雑貨、小物、食品など、いろんなブースが出ていました。
アニアデが鹿肉のおやつを試食して、
「これ、美味しい、買って、買って」というので購入。
二人に引っ張られてて、
写真ゼロで、悲しい・・・・・。

ここで、ひゃくまいるさん&メーターくんとはお別れ。
二日間、つきあってくださってありがとう。
本当にお世話になりました。
とって~も楽しかったです。(^o^)
また遊んでね~。
ひゃくまいるさんに作っていただいたアデルのカラーです。
アデルが、大人っぽいレディに見えるでしょ?
e0165577_15115853.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2015-09-24 15:12 | お出かけ | Comments(0)

<< 八ヶ岳から清里高原へ 伊豆高原で遊んだよ~。 >>