一人っ子になって1ヶ月   

最多で3頭のお兄ちゃん、お姉ちゃんに守られて
末っ子生活を送っていたアデルが
一人っ子になって1ヶ月が経ちました。
3つも4つもあるドッグベッド独り占め。
オモチャも使いたい放題。
オヤツの順番待ちもなく、
いつも自分だけを見てくれてるという安心感なのか、
なんだかとても聞き分けが良くなってます。
一時は、夜や留守番時に
わざとハウスに入るのを渋ったこともあったけど
今では自分で扉を開けて入っていきます。
もともと、アルアニニッキーよりも
テンション低めなんだけど
さらに低くなったような?
まだ7歳なのに、
老け込むのは早すぎよ。
万年ハイテンションで、14歳になっても
アデルよりアクティブだったアニエスを見習ってほしいわ。
[PR]

by nori1n3a | 2016-03-24 09:56 | アデル | Comments(0)

<< あでぽんとお散歩 2月のWoof >>