小布施ぷち旅行   

e0165577_9483061.jpg

e0165577_9483033.jpg

GWの合間に、
小布施にぷち旅行してきました。
午前中お仕事だったので、
昼からゆっくりでて、
軽井沢にちょこっと寄って
お夕飯を済ませ、
途中で、久々の車中泊~??
前夜は、空いていたSA駐車場が、
一夜開けたらギッシリ満車!驚いた!
トイレは、歯みがき・洗顔の人達がいっぱいでした。

小布施は、ニッキーが元気な頃から、何度も遊びに来てるお気に入りの場所で、思い出いっぱい。
去年、一昨年も、アニエスと来て、あちこちでお写真撮ったね。
今年はアデル一人。

そんな小布施の町を歩いていたら、
「アデルちゃん」と呼び止められました。
な、なんと、我が家の近くにお住まいのフラット友さんが、
ご家族でニコニコ笑顔で、見ているではありませんか!
まさか小布施町で、お会いできるとは!
すごい偶然でした。

小布施を散策し、北斎館を鑑賞。
お昼は、Vent Vertでガレットランチ。
善光寺にもお参りし、
横川の釜飯も頂き、
帰りもSAで仮眠して帰宅しました。
長野に行ったのに、
お蕎麦食べ忘れたのが残念だったわ~。
[PR]

by nori1n3a | 2016-05-26 09:48 | お出かけ | Comments(0)

<< 那須にお出掛け~ Woofと、河口湖のお花見散歩 >>