アデル姉さん、がんばってます   

e0165577_1224592.jpg

e0165577_1224531.jpg

e0165577_1224610.jpg

e0165577_1224659.jpg

e0165577_122477.jpg

アニエスが2月に急逝して以来、
末っ子から一人っ子になり、
甘えまくって、一人っ子生活を満喫してましたが、
ボナールが10月8日に来て以来、
すっかりお姉さんに豹変し、
毎日、遊び相手になってあげてます。
ボナの細くて鋭い乳歯のせいで、
頭や首のあちこちから
かさぶたが出てきます。(@_@)
しつこいボナ。
それでも忍耐強く、子守してくれてます。
たま~に叱ることもあるけど、その後すぐにボナを舐めにいきます。
「もう怒ってないよ」って言ってるのかな?。
面倒見が良いアデル姉さん。
白髪が増えました。(;´д`)
満5カ月を過ぎたボナは、毎日どんどこ大きくなってます。
アデルの背を追い越す日も近いです。
[PR]

by nori1n3a | 2016-12-11 12:24 | Comments(0)

<< あけましておめでとうございます ご無沙汰してます >>