伊豆旅行   

毎年恒例になった、海の日の連休を利用した伊豆旅行。
今年も、鉄弥くん家と行って来ました。
ボナ、初めての伊豆。
リバースなしで行けるか?

調子よかったんだけど、
あと一息という所でプチリバース。
クネクネ山道を下りきったあとでした。
でも到着後は、元気いっぱい!
メーター家、ラムドル家と
森カフェで待ち合わせ、
日陰のドッグランでひと遊びしてからランチ。
左からメーターくん、ラムちゃん、ドルチェくん、鉄弥くん、ボナール、アデル。く
e0165577_17265715.jpg

e0165577_17273149.jpg

ホテルに着いてからは
プールに飛び込んで泳ぎまくり!
鉄ちゃん、アデルを迎えるボナール。
e0165577_17285449.jpg
1つのおもちゃを二人で運ぶボナ、アデル。
e0165577_17293639.jpg

アデルが一番張り切ってたかも。
夕食後はワンコ一緒にゲームに参加し、
夜はワンコ同席でカラオケ。
e0165577_17321560.jpg

1日めはこうして終了。
お休みなさい。
[PR]

by nori1n3a | 2017-07-20 17:21 | お出かけ | Comments(0)

<< 伊豆旅行その2 2週続けてWoof >>