人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調   

絶好調_e0165577_1212450.jpg

ニキ子、先々週あたりから、
急に寒くなったせいか、
毎日、なんとなく右肩の違和感で
右前足をかばうことが多かった。
でも、アデルに張り合って私たちに甘えて、

前足上げながら、ハイテンションで遊ぼうと誘うので
こちらの方がヒヤヒヤ。
遊んであげてもいいけど、そのあと、足イタタ、肩イタタになるからね~。

でも、アデルが来て、不安定になってるし、
我慢も多くなって、何かとストレスが溜まってるのもわかるので
適度に遊んであげたい。

そこで、
温灸、マッサージに加えて先週から、RUTAを試してみたら、
ニッキーに合ったみたい。
肩の痛みが軽減されたのか、動きがすごく軽くなった。
昨日も今日もアーサーとふざけながら走ってるし…。
これはこれで、後が心配。

by nori1n3a | 2008-12-16 12:12

<< アデル 今年最後のアレンジメント教室 >>