北軽井沢で雪遊び   

広い所で思い切り走らせてあげる場所が少ないので
この日もちょっと遠征。
北軽井沢の「ドッグ・バケーション」のドッグランに行きました。
先客は黒ラブの親子さんだけで
入れ違いにお帰りになったから、貸し切りになりました。
見晴らしの良いドッグランは、とっても広くてのびのび。
雪もそれほど多くないので、足を取られることもありません。
カメラを忘れたので、携帯で・・・・。
e0165577_10152243.jpg

みんな楽しそうに走っていました。
e0165577_10155317.jpg

でも、すぐに雪食いが始まっちゃうけどねえ。
e0165577_1016215.jpg

日頃、制限が多いアデルも、
この日は、自然の起伏があるランを走らせてあげました。
e0165577_10174269.jpg

初めての広い場所が怖いらしく、
アデルは、アニエスにピッタリくっついて離れませんでした。
暖かな日で、雪もほどほど。地面はウッドチップなので
足が滑ることなくて、なかなかよかったです。
e0165577_1019644.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2009-01-17 10:11 | お出かけ | Comments(0)

<< 乳歯 ディスタンス >>