富士山の麓でガス抜き   

7日で、アデルが満5ヶ月齢になりました。
相変わらずおてんばだけど、
素直にすくすく育ってます。

毎日のお散歩だと、
みんなを広い場所で走らせられないので
富士山の麓、朝霧高原まで出かけてきました。
e0165577_9434468.jpg

またいつものように、アルアニ組を放牧です。
e0165577_9443966.jpg

e0165577_945166.jpg

こんな広い場所なのに、二人はいつも一緒。
e0165577_9452336.jpg

「ここはどこでしゅか?何もありまちぇんね」
e0165577_9462090.jpg

ちょっと走ってみました。(ピントボケボケ)
e0165577_9543091.jpg

甲斐犬さんが2頭、楽しそうに遊んでました。
e0165577_946554.jpg

芝の匂いが気持ちいい?
e0165577_9473590.jpg

バクバクするでし!
e0165577_9481841.jpg

広くて気持ちいいでし!
e0165577_9484623.jpg

えばって、立ってみまちた!
e0165577_9493476.jpg

ちょっと肌寒いぐらいが、ワンたちにちょうどいい。
一番体温が高そうなアデルは、すでに暑そう。
ニキ子は、足イタタが治ったばかりなので、
周囲をちょっとだけ歩かせただけで、すぐ車内へ。
でも、匂いをかいだり、風景を見ただけでも満足そうでした。
[PR]

by nori1n3a | 2009-02-07 09:39 | お出かけ | Comments(0)

<< 神奈川インター ハラハラ >>