アデル初お泊まり   

ロングドライブも難なくこなすアデルなので、
もうちょっと足を伸ばして、浜名湖のペンション「クッチェッタ」へ。
e0165577_1044882.jpg

e0165577_1052796.jpg

アデル、お泊まり初体験。
特にこのペンションは、夕食が別棟のレストランなので、
お部屋で静かにしていられるかな?

考えてみたら、ここは、アルアニが初お泊まりしたペンションでもあります。
お散歩デビュー間もない頃、
今のアデルよりも小さい時に、浜松の友人を訪ねた帰り、
飛び込みで宿泊したんだっけ。
今では水キチなアルアニだけど、
当時は、まだお水に触れたこともなくて、怖がってたなあ。

手のかからない大人しいパピーコンビでした。
e0165577_10214889.jpg

アーサー↓。桟橋でビビリ。まだお水の楽しさを知りません。
e0165577_1022939.jpg


ニッキーも若かったな~。
e0165577_10234270.jpg

わん子も元気でした。
e0165577_10244834.jpg


そして今、わん子は逝き、
ニッキーは今年10歳、いつまでも子供なアルアニも7歳を過ぎ・・・
ピチピチパピーっこ、アデルが登場。
年を取るはずねえ。

お部屋でワラワラなアルアニニッキー。
e0165577_10292988.jpg

床が滑りやすいので、アデルはバリの中。

夕食は、別棟のレストラン「ロアジス」で
フランス料理のフルコースをいただきました。
突き出し(アミューズ)
e0165577_13324756.jpg

アントレ
e0165577_13331210.jpg

お魚料理
e0165577_13334574.jpg

お肉料理
e0165577_1334263.jpg

デザートのクレームブリュレ
e0165577_13342059.jpg

とても美味しゅうございました。
お部屋では、アデルもみんなと一緒に静かにお留守番してくれて、
翌朝も、私たちが起きるまで、騒ぐことなく休んでいてくれました。

↓写真は、翌朝、浜名湖の日の出を待つ私とみんな。
バスルームからも、お部屋からも湖が望めます。
窓の外はテラスになってます。
e0165577_1030231.jpg

うっすらと明るくなってきたね。
e0165577_10313828.jpg

日の出~。
e0165577_1032214.jpg

朝ご飯前に、みんなと順番に湖畔をゆっくりお散歩。
e0165577_10342549.jpg

e0165577_10355342.jpg

のはずが・・・、この後、事件が。。。。。
遊歩道でルームキーを落とし、大騒ぎで探索。
そのおかげで、みんなは何度もお散歩できて嬉しかったかもしれないけど、
飼い主は青くなりました。
そのため、写真を撮るどころではなく・・・。
はあああああ。。。。


この後、朝ご飯もしっかりいただき、
隣接するドッググッズショップ「ラリーズカンパニー」で
オヤツやお散歩バッグなど、お買い物もして
ペンションのマダムが保護した(湖畔に捨てられていた)ポメちゃんともご対面。
(マダム宮崎は、今までにもたくさんのワンちゃんを保護し、育ててきた方で、
劣悪な環境から救出されたGRばっちゃんのお話は、ご存じの方も多いと思います)

チェックアウト後は、ナビを見ながらまた車を走らせ、
お昼に名古屋名物ひつまぶしを堪能。
e0165577_21425595.jpg

名古屋城見物して、
e0165577_21432639.jpg
深夜割引で帰ってきました。
[PR]

by nori1n3a | 2009-02-16 10:36 | お出かけ | Comments(0)

<< お父さんとご対面 アデルの尻尾 >>