赤レンガ倉庫   

横浜の赤レンガ倉庫街。
e0165577_14492248.jpg

e0165577_1444297.jpg

ものすご~く昔に行ったときは、
古い倉庫が並ぶだけの場所だったけど、
何十年ぶり?で立ち寄ってみたら、
倉庫がショップになってました。(って、いったい何年ぶりなんだろう)
横浜に行くことは何度もあるけど、
ここには行く機会がないので、本当に久しぶりだったからビックリ。
風の強い日だったので、花粉症が発症!
鼻を真っ赤にしながら、ショップを覗いたりしてみました。
この日のお供は、アデアルコンビ。
e0165577_14453257.jpg

港をみつめるアーサー。
e0165577_1446273.jpg

海が怖くて、へっぴり腰なアデル。
e0165577_14464720.jpg

海より、草の匂いに興味あり。
e0165577_14502192.jpg

この建物はなあに?クンクン。
e0165577_144730100.jpg

遠くからみつからないように撮ってたんだけど。
e0165577_1451424.jpg

あ、みつかっちゃった。「そこでなにしてるの~?」
e0165577_1452857.jpg

アル兄ちゃんと一緒でご機嫌ね。
e0165577_14535456.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2009-02-23 14:54 | お出かけ | Comments(0)

<< 羽衣の松 1人遊び >>