素敵なお庭と作品   

ぬいぐるみ作家の落合けいこさんのオープンガーデンと作品を拝見しに
「やまね工房」におじゃましてきました。
あいにくの天気で、お花が雨に濡れてしまっていますが、
たくさんのクリスマスローズやパンジー、ビオラなどが、
きれいな花色をみせてくれていました。
e0165577_1220446.jpg

e0165577_1222033.jpg

訪問した日は、あいにくのお天気で、私のカメラでは、きれいに撮れていないので、
お花の写真は、落合さんのブログで堪能してくださいね。
室内には、落合さんの素敵な作品が・・・。
e0165577_12233356.jpg

e0165577_12241187.jpg

e0165577_122596.jpg

e0165577_12253637.jpg

そして、愛犬たちも。
レバーフラットのはるちゃん。お鼻ぼぼ~ん。
アニエスと檄似なキャラクターの女の子。
e0165577_12261549.jpg

e0165577_12265683.jpg

同胎兄弟のガイ君。こちらは、アーサーとそっくりなキャラの男の子。
e0165577_12275528.jpg

e0165577_12284169.jpg

身体はアルアニより一回り大きくて、立派。
性格は、アルアニにそっくりな二人組なんですよ。
落合さん、長々おじゃましました。ありがと~。
[PR]

by nori1n3a | 2009-03-02 12:32 | お出かけ | Comments(2)

Commented by inukuro3 at 2009-03-03 14:57
おぉぉっ!
ネコよりも大きな、アゲハの幼虫がっ♡(^。^)

熱海は、こちらより暖かいでしょうね〜。
クリスマスローズは人気ありますよね。
地味なようで、なかなか見応えのある花であります。

体調は、もう戻りましたか?
今週はまた天気悪いようだし、お大事になさってくださいね。

Commented by ひろりん at 2009-03-04 23:02 x
micaさん。
アゲハの幼虫さん、可愛いでそ~。(^o^)
この日は、うちの方は雪だったけど、
熱海は降らなかったようです。

おかげさまで、体調はすっかり元通りになりました。
暴飲暴食のツケが・・・。

<< お久しぶりと、初めまして ダウン >>