アデぽん、初泳ぎ!!   

アジアインターの翌日、
関西フラッティーズの面々がお泊まりしてるペンションを襲撃!
お供はアデぽん&ニキ子コンビ。

ペンションのプールで遊ぶ
お姉さん方&お兄ちゃん方に混じって
アデぽん、初泳ぎしました。

最初は、ビビって、
入れようとすると「いや~、いや~」と
身体をひねりながら、拒否ってたんだけど、
いったん水の中にどぼんしたら
あらまあ、
バッタンバッタンしながらも
めっちゃ気に入った様子。
休憩してる時に、先輩たちの楽しそうな様子をガン見。
次には、自分からプールにドボンでした。
さすがフラッティ。
疲れを知らないパピーなので、
エンドレスになりそうでした。
e0165577_15591568.jpg

e0165577_155942100.jpg

e0165577_160737.jpg

e0165577_1603196.jpg

e0165577_1603657.jpg

アデルは、水キチ予備軍だということがわかりました。

またしても、携帯画像ですみません~。
[PR]

by nori1n3a | 2009-04-06 16:03 | お出かけ | Comments(6)

Commented by アーコ姉 at 2009-04-07 09:15 x
先日は有難うございました~♪
アデルちゃん・・・見事な鼓笛隊っぷり( ̄m ̄* )
家のブログにムービーもありますので~見てくださいな♪

ニッキーさんの手手は大丈夫でしたか?
少し寒かったから冷えちゃったかもしれませんね。。。
また~こちらへ見える時は教えてくださいね♪
可愛いアデルちゃんと魔性の女ユノとの絡みが見てみたいです(爆)
Commented by ひろりん at 2009-04-07 10:21 x
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですぅぅ。
ものすごい鼓笛隊だったですよね。ははは。
ムービー見に行きま~す。

またぜひお会いしましょうね。
遠征するときは、ご連絡しますね。(^o^)


Commented by みゅう at 2009-04-07 20:12 x
アデルちゃんの鼓笛隊ぶり、アーコ姉さんとこで見ましたよぉ~
恐がらずに自分からドボンするなんて、将来が楽しみで~す!
ぜひぜひ今年の夏は、千葉のプールへ遊びに来てくださぁ~い♪
Commented by ひろりん at 2009-04-07 22:00 x
見てくれました~?
なんか一人で占領して泳いでたでしょ。
アーコ姉さんが「動画で撮ったよ~」って言ってたので
UPを楽しみにしてたので、
さっそく載せてくれてて嬉しかったけど、笑っちゃったです。
水キチ予備軍なので、プールに連れて行きたいわ~。
初心者パピーには、海や湖よりも、安心だしね~。(^^)
Commented by ちゃらあずじん姉 at 2009-04-07 23:35 x
土曜日、そして日曜日とありがとうございました♪
応援とっても心強かったです~♪

プール遊びは楽しかったし^m^

優等生だと聞いていたアデルちゃん。
天真爛漫さはてんと同じくらいで安心しました(笑)
それにしてもかわいいよね~。
もうちょっと大きくなったら、いっぱい遊ばせたいな~。

さぁ、どっちが早く鼓笛隊を卒業できるかな~(爆)
Commented by ひろりん at 2009-04-08 16:02 x
姉さん。先日はお会いできて
てんちゃんの勇姿も見れたし、嬉しかったです。
日曜日も押しかけちゃって(^^)うふふ。
楽しかったね~~。
アデル、ちっとも優等生ではありませんよ。
でもねえ、聞き分けはいいのよぉ。
姉さんとこは、琵琶湖があるから、
きっと、てんちゃんの方が早く卒業できると思いまふ。

<< 満7ヶ月! アジアインター >>