人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満7ヶ月!   

はや~い!!
ついこの間、満6ヶ月~って書いた気がする。
アデぽん、どんどんおっきくなってまする。
先週、泳ぎも初体験したし、
フラットのおっきなお姉さん、お兄さんたちに会っても
上手にご挨拶できて、お漏らししなかったよ。(^^)v

満7ヶ月!_e0165577_168481.jpg

ニコニコ笑顔。毎日楽しいね。
満7ヶ月!_e0165577_1684863.jpg

日々、お姉さん、お兄さんに教育されてます。
今日は、一緒にひなたぼっこ。
満7ヶ月!_e0165577_1694125.jpg

満7ヶ月!_e0165577_1695637.jpg

満7ヶ月!_e0165577_16101135.jpg


真面目なお顔~。
満7ヶ月!_e0165577_1237628.jpg

満7ヶ月!_e0165577_12373397.jpg

うざいチビになつかれて、困り顔のニキ子さん。
満7ヶ月!_e0165577_1238213.jpg

訓練士さんに会うたびに、お漏らしするのは
うれションなのかな?ビビリションなのかな?
前回3回はビビリションだと思うけど。
早く、この癖はなくなって欲しいものですわ・・・。

by nori1n3a | 2009-04-07 12:41 | アデル

<< 今日はアニエスお姉ちゃんと アデぽん、初泳ぎ!! >>