2017年 10月 19日 ( 2 )   

Woofの会 その2   

翌日も、あいにくの雨でした。
あでぽんパワーも、
秋の長雨には勝てない?
e0165577_10272348.jpg

でも、プールが主目的だから
ノープロブレム。(^○^)
朝散歩では
今日も雨のランを走って
ご飯食べたら
みんなでプール。
e0165577_18204649.jpg

e0165577_18204633.jpg

e0165577_18204657.jpg

雨のせいか、
黒ラブさん、ゴールデンさんなど、
たくさんのワンコたちで
プールは賑わってました。
チェックアウト後、
湖畔のレストランでランチ。
楽しくお喋りしてから
お開きとなりました。
みなさま、
楽しい2日間を
ありがとうございました。
また遊びましょうね~。
[PR]

by nori1n3a | 2017-10-19 18:20 | お出かけ | Comments(0)

お友達とWoof   

ボナの異母お兄ちゃんLukasくん家、
ボナの従兄Lucasくん家との
Woofの会第2弾。
今回は、あいにくの雨だったので
もっぱらプールで過ごしました。
ニンのお楽しみはディナー後の
お部屋飲み会~。(^○^)

到着後、雨のドッグランでガス抜きさせました。
e0165577_17085721.jpg

e0165577_17095047.jpg

プールで一緒に遊んだルークくん。
e0165577_17113495.jpg

アデルも。
e0165577_17125615.jpg

ボナは、ほかのお友達と遊びたがるのでお縄。
e0165577_17143372.jpg

でも、午後はけっこう泳ぎました。
e0165577_18080643.jpg

ルカくんも到着してヨギヨギ。
e0165577_17161343.jpg

e0165577_17170411.jpg

その後、もう一人のLukas、ルーくんも登場。
e0165577_17185090.jpg

ルーくんは、陸上部みたいでした。
そして夕食後の楽しい大人タイム。、

e0165577_17205811.jpg
気がついたら
23時半過ぎてました。
楽しかったー!
笑いすぎてお腹痛くなった~!
では、そろそろお休みなさい。

続く

[PR]

by nori1n3a | 2017-10-19 10:18 | お出かけ | Comments(0)