カテゴリ:未分類( 198 )   

隔月刊blog?(^-^ゞ   

e0165577_12122250.jpg

e0165577_12122354.jpg

e0165577_12122356.jpg

サボりにサボってるblogです。
今月は、1か月ぶりにWoofに行き、
桜満開の河口湖にも寄って、
キキちゃん家にも寄らせていただいてきましたー。
ボナールは、2回のプール経験が
全然楽しくなかったようで、
プールの入り口から拒否。
廊下に脱出しようとして
首抜けして大騒ぎ。(*_*)
ドッグランでは、
初めてのお友達との楽しく走ってました。(^○^)
ボナがショーに出たりしてて
いつも車中お留守番が多かったアデルは、
泳いで、走って、大満足でした。
河口湖の桜と富士山、
とっても綺麗でした!
キキちゃん、相変わらずかわいくて、
とっても良い子。
夫はキキちゃんにメロメロです。
[PR]

by nori1n3a | 2017-04-27 12:12 | Comments(0)

アデルの姉妹   

e0165577_11273651.jpg

e0165577_11273781.jpg

アデルも、今年で9歳。
もう立派なシニアさんです。
でも、小柄なせいか、いつまでも子供みたいです。
それなりに白髪も出てますが。
アデルの姉妹、
最近のレラちゃん、マーヤさんの画像をお借りして
三姉妹、並べてみました。
体高、体長は同じくらいです。
体重は、それぞれ。(^o^ゞ
[PR]

by nori1n3a | 2017-03-23 11:27 | Comments(2)

いつも可愛いアデル   

e0165577_1430262.jpg

まだ昨年秋の東北旅行も、
その後のWoofとか、
先月のお友だちとのWoofや、
河口湖のお友達と遊んだこととか、
たくさん投稿してないけど、
スマホ投稿で、
最近のアデルさんを。
アニエス亡き後、
とてもお姉さんになって
わん子の再来?生まれ変わり?と
思うくらい、お利口なアデルさんなんですよ。
ボナールの面倒もよく見てくれて、
ハウスのルールとか、
良い見本も見せてくれてます。

先日の雪遊びでも、
案内役をしてくれて、
わたしをお宿の玄関まで
先導してくれたり。(^○^)

たまに、悪い見本も見せますけどね。((^-^ゞ
[PR]

by nori1n3a | 2017-03-10 14:30 | Comments(0)

雪遊びに行って来ました。   

e0165577_12415758.jpg

先週末、長野県・峰の原へ。
ペンションIDAさんにお泊まりして、、
雪遊びしてきました。
ワンも、ニンも、大はしゃぎしてきました。
楽しかった~。
また行きたいね。
[PR]

by nori1n3a | 2017-02-20 12:41 | Comments(0)

またまたご無沙汰してます。(^^;   

e0165577_9101375.jpg

あっという間に2月中旬ですね。
アデルもボナールもとても元気で、
毎日楽しく過ごしています。
先週は、
今年初のWoofへ。
ボナールは、生まれて初めて泳ぎに挑戦。(^○^)
バタバタ鼓笛隊やってきました。(^^;
ボナールは、すでにアデルの体高を抜いています。??
[PR]

by nori1n3a | 2017-02-16 09:10 | Comments(0)

あけましておめでとうございます   

2017年
あけましておめでとうございます。
月1どころか、隔月、季刊?のようなblogですが、
今年は、もうちょっとマメに更新したいと思っております。
でも、
昨年秋の東北旅行も、Woofも、アップできないままですが。(;´д`)
昨年は、アニエスが突然亡くなり、
10月には、ご縁があってボナールを迎え、
本当に別れと出逢いの年でした。
12月には、
ボナールがショーデビューし、
まさかのベビーのリザーブキングを頂くなど
サプライズで1年を締めくくりました。
今年も、
楽しく、元気に、過ごしていきたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by nori1n3a | 2017-01-02 15:42 | Comments(0)

アデル姉さん、がんばってます   

e0165577_1224592.jpg

e0165577_1224531.jpg

e0165577_1224610.jpg

e0165577_1224659.jpg

e0165577_122477.jpg

アニエスが2月に急逝して以来、
末っ子から一人っ子になり、
甘えまくって、一人っ子生活を満喫してましたが、
ボナールが10月8日に来て以来、
すっかりお姉さんに豹変し、
毎日、遊び相手になってあげてます。
ボナの細くて鋭い乳歯のせいで、
頭や首のあちこちから
かさぶたが出てきます。(@_@)
しつこいボナ。
それでも忍耐強く、子守してくれてます。
たま~に叱ることもあるけど、その後すぐにボナを舐めにいきます。
「もう怒ってないよ」って言ってるのかな?。
面倒見が良いアデル姉さん。
白髪が増えました。(;´д`)
満5カ月を過ぎたボナは、毎日どんどこ大きくなってます。
アデルの背を追い越す日も近いです。
[PR]

by nori1n3a | 2016-12-11 12:24 | Comments(0)

ご無沙汰してます   

ご無沙汰してます~。
すっかり放置のblogです。(^-^ゞ

e0165577_1024989.jpg

e0165577_10241077.jpg

e0165577_10241022.jpg

e0165577_10241130.jpg

blogサボってるうちに、
来月もう12月!
1年が終わってしまいますね!
我が家は、最終更新の6月以降も元気にお出掛けしてました。
7月は、恒例の伊豆高原わんわんパラダイスに
鉄ちゃんファミリーとお泊まり。
鉄ちゃんとホテルのプールで泳ぎ、
ひゃくまいるさん&メーターくんと山歩きしたりと、
楽しく遊んでもらいました。
翌週23日には、長野・峰の原のペンションIDAさんにお泊まりして、
長野観光したり、峰の原で走ったり。
9月6日に、元気に8歳になったアデルは、
9月中旬に、お祝いもかねて、遅い夏休み旅行で、
久しぶりの東北遠征へ!!
5泊6日で、福島から安比高原まで北上し、
秋田、那須を回ってきました。
その時のレポは、後程ゆっくりアップさせていただきますが、
数年ぶりで再会したお友だちや、初めてのお友だちと一緒にドッグランで遊んだり、
FBのお友だちとも会えて、一緒に走ったり、遊んで、
アデルも私たちも楽しい1週間でした。(^○^)
10月には久しぶりにWoofも行きました。(^-^)
そして、
我が家には1つの変化も。
2月にアニエスが天国へ駆けていって以来、
一人っ子を満喫していた甘えっ子アデルが、お姉さんになりました。
6月30日生まれのボナールが10月8日にうちの子になりました。
当日の初対面時でこそ、
アデルの教育的指導がはいりましたが、
その後すぐに一緒に遊び始め、
すっかりお姉さんとして、
遊び相手になってくれてます。
ボナール(BONHEUR)を
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by nori1n3a | 2016-11-07 10:24 | Comments(0)

Woofで泳いで、河口湖へ   

e0165577_13484243.jpg

e0165577_13484323.jpg

e0165577_13484350.jpg

e0165577_13484375.jpg

e0165577_13484421.jpg

e0165577_13484442.jpg

e0165577_13484428.jpg

e0165577_13484547.jpg

e0165577_13484559.jpg

e0165577_13484540.jpg

6月18日、
2月以来のWoof、
行って来ました。
さすが快晴の週末、
Woofは、大盛況!
ランもプールも笑顔がいっぱいでした。
フラット率も高く、
レジーナイベントでお会いしたフラット桃子ちゃんに、
ここでもバッタリ。(*^^*)
桃子ちゃん、いつものように勢いよくスプラッシュしていました。
ランでは、あんずちゃんとゆずちゃんとお友達になりました。
Woofをチェックアウトした後は、
お泊まりさせていただく仲良しのココちゃん、キキちゃん家へ移動。
一緒に河口湖畔をお散歩して、
翌日も、ハーブフェスティバルへ行ったり、
たくさん遊んできました~。
ココ&キキちゃん、ママさん、パパさん、お世話になりました。
また遊んでくださいね~。
[PR]

by nori1n3a | 2016-06-22 13:48 | Comments(0)

イーノの森貸切りイベント   

e0165577_13205163.jpg

e0165577_13205191.jpg

e0165577_13205118.jpg

e0165577_13205272.jpg

レジーナ・ドッグ・クラブ主催のイベントに参加するため、
夢の島「イーノの森」に行きました。
初めての参加、初めてのイーノの森です。
ワンコ一緒のゲームに参加したり、
東京湾クルージングにアデルと乗船。
クルージング料金は 、すべて熊本県の被災動物救援のために寄付されるそうです。
たくさんのワンコさんや、飼い主さんとご挨拶したり、
初クルージングを経験して、
あでぽんは超ご機嫌でした。(*^^*)
1日たっぷり遊んで、
帰りの車中では、
当然爆睡~!
[PR]

by nori1n3a | 2016-06-22 13:20 | Comments(0)