カテゴリ:みんなの毎日( 93 )   

新しい年も元気にスタート!   

e0165577_19463651.jpg

元旦は、
朝ごはんの前に、
みんなを連れてお参りに行き、
帰宅後は、
みんなそろって、おせちを頂きました~。
アニエスは、
自分のおせちを食べたあと、
人間用をおねだり~。
今年も、
元気な食欲大魔王で突っ走ります。
めざせ、走って泳げる元気な15歳。(*^^*)
アデルは、内弁慶を直そうね。
[PR]

by nori1n3a | 2016-01-02 19:46 | みんなの毎日 | Comments(2)

アデル、7歳になりました   

e0165577_15371481.jpg

9月7日、
アデルさん、7歳になりました~。
おめでとう~??
兄弟姉妹の
ニーケちゃん、レラちゃん、マーヤちゃん、
バーディくん、ラッテくん、
お空のバムくん、隼人くん、
お誕生日おめでとう。
[PR]

by nori1n3a | 2015-09-08 15:37 | みんなの毎日 | Comments(0)

お家でまったり   

e0165577_1925472.jpg

e0165577_1925431.jpg

雨続きだったけど、
やっと今日、
気持ちよく晴れたので
アニアデも気持ち良さそう。
お庭のハナミズキも
咲き始めました。

玄関には
春のお花を飾りました。
[PR]

by nori1n3a | 2015-04-15 19:25 | みんなの毎日 | Comments(0)

メーターくん、いらっしゃい~。   

お友達のひゃくまいるさんとメーターくんが
ご実家へ向かわれる途中で、
わざわざ我が家に立ち寄ってくれました。
お忙しいスケジュールの合間を縫って
来てくださって、ありがとう~。

気配を察して、今か、今かとひゃくまいるさん到着を待つアニエス。
e0165577_10393293.jpg

アデルもアニエスもメーターくんが大好き。
e0165577_10402460.jpg


みんなでおやつをガン見。
e0165577_10421973.jpg

e0165577_10424642.jpg

メーターくん、可愛い。
e0165577_1043923.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2015-02-27 16:36 | みんなの毎日 | Comments(0)

今年のお正月は   

気がつけば、
今日から仕事始めです。
みなさまのお正月は、いかがでしたか?

我が家は、渋滞が苦手なので、
のんびりと、近場をウロウロしていました。( ̄▽ ̄;)
お節とお餅で体重増加確実。(涙)

元旦は、いつもの公園に行って、過ごしました。
公園では、
お友達のルーシーちゃんの元気な姿を見て
元気をもらいました。
e0165577_9391121.jpg

4日には、
毎年お詣りしている神祇大社に
今年もお詣りして、
ペット絵馬をお祓いしてもらい、
ペットお守りも購入。
みんなの健康をお願いしてきました。
e0165577_9391117.jpg

e0165577_9391176.jpg

e0165577_9391151.jpg

帰りには、
仲良しのお友だち宅を次々襲撃。
ひゃくまいるさん宅に寄らせてもらい、
マイルくん&メーターくんとご挨拶して、
ひーたんさん宅にも押し掛けて、
この日、1歳を迎えたドルチェくん、お姉ちゃんのラムちゃんにもハグハグ。(*^^*)
e0165577_9391152.jpg

e0165577_9391172.jpg

ひーたんさんちのソファですっかりくつろぐアニエス。(^^;)
帰ろうと言っても、「いやあ、ここにいる~」と
動きませんでした~。
ひーたん家の子になりたいアニエスです。(^^)
e0165577_9391292.jpg

今年もフラットまみれ、ワンコまみれで始まりました。
20014年もいっぱい遊んでね。
[PR]

by nori1n3a | 2014-01-06 09:39 | みんなの毎日 | Comments(0)

明けましておめでとうございます   

e0165577_9561046.jpg

みなさま
新年明けましておめでとうございます♪

昨年は、我が家もいろいろなことがありました。
そして、
なんといっても、
とても悲しかったのが
12歳のお誕生日を元気に迎えて、
泳いだり、スプラッシュにも参加して、
お友達とみかも山や、御岳山トレッキングもしていたアーサーが、
私たちも、そしてきっと本人も
一緒に新年を迎えられると信じていたアーサーが
突然旅立ってしまったことでした。

気持ちは、なかなか整理できていませんが、
アニエス、アデルともに
みんなで元気に新年を迎えることができました。

本年も、よろしくお願いいたします。m(__)m
e0165577_9561164.jpg

アニエスとアデルの間があいているのは、
きっとわん子、ニッキー、アーサーがいるから。
もっとくっつけて座らせようとしても、
なぜかスペースを空けるんですよ。(^^)

今年のお正月は、食っちゃ寝になりそうで怖い~。
e0165577_9561191.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2014-01-01 09:56 | みんなの毎日 | Comments(4)

アクリルパネル   

先日、アーくんがいなくなって初めて2頭でWoofへ行きました。
思い出一杯、アーくんが大好きな場所。
今年の7月と9月にスプラッシュドッグ大会にも出場してがんばったし、
10月のお誕生日にも、元気に泳いで、
ドッグランでは、はしゃいで、走り回っていたのに。
まさか、2頭で来ることになるなんてね・・・。


館内をぶらぶらしてるときに
ふとBUDDYさんのブースに飾ってあったアクリルパネルに目がとまり、
パネルをつくってもらおうかってことになりました。

本当は、3頭で撮りたかったなあ・・・。

何年か前に、やはりBUDDYさんにスタジオ撮影していただいてもらったことがあり、
そのときは、雪の中も撮っていただいたなあ。。。
アーサー、かっこよく走っていたなあ。。。ぐすん。

閑話休題

今回のお写真はこれ。
この写真データを、アクリルパネルに加工していただきます、(^^)
e0165577_2132414.jpg


アデルの舌、すっごい長いね~。

できあがりが楽しみ。(^o^)
[PR]

by nori1n3a | 2013-11-30 21:33 | みんなの毎日 | Comments(0)

伊豆日帰り 続き   

ひゃくまいるさんに連れて行っていただいたのは、
最近大人気で、予約なしでははいれないというイタリアン、「LUCE」さん。
オーナーさんもパチリ。
e0165577_1057690.jpg

ワンコはテラス席がOKですが、
この日は寒かったので、ニンだけ店内でいただきました。
前菜
e0165577_10591389.jpg

キノコのペペロンチーノ
e0165577_10594544.jpg

やっちゃんが選んだのはこちら。
e0165577_1104426.jpg

このあとは、大好きなCAFE CANDYさん方面に移動して
城ヶ崎灯台までお散歩。
CANDYさんでお茶するつもりでしたが、
相変わらずの大人気で、お外までお客さんが待っているので断念。
ひーたんさん家に向かいました。

ひーたんさんの息子さんご一家、ひーたんさんご夫妻、ひゃくまいるさん、私たちプラス、
ワンは、ラムちゃん、メーターくん、マイルくん、アルアニアデルがリビングでワラワラ。
とてもじゃないけど、私のコンデジでは動きを追えず、
ほとんどすべてボケボケでしたが、雰囲気だけでもね。
ラムちゃん
e0165577_1163632.jpg

マイルくんにベロチュー攻撃を受けるやっちゃん。(^m^)
e0165577_1171894.jpg

どこでもご機嫌、ニコニコなアニエス
e0165577_1185575.jpg

ほとんど何かわからないでしょうが、
マイルくんにお耳をべろべろされてるアーサーです。
アーサーはこの日、メーターくんからもマイルくんからもモテモテ。
e0165577_1110637.jpg

マイル&メーターくんに好き好きされるアーサー。
e0165577_11125991.jpg

このブレブレは、アデぽん。
勝手に、いきなり、ラムちゃんにけんかを売るので
「爆弾娘」「時限爆弾」と異名が付けられた困ったちゃんです。
まあでも、だいぶ、こういうシチュエーションに慣れてきましたが。
e0165577_1114274.jpg


日帰りにしては、すっごく中身の濃い、
楽しい一日となりました。
ひーたんさんご一家のみなさま、ひゃくまいるさん、
お世話になりました。
また遊びに行きますので、よろしくね~~(^^)/
[PR]

by nori1n3a | 2013-01-08 11:19 | みんなの毎日 | Comments(0)

今年のお正月は・・・   

2013年も、早や1週間が過ぎ、
今日は七草がゆをいただきました~。

みなさまも、日常に戻られたことでしょうね。

我が家のお正月ですが、
元日は、いつものように、
デッキで、記念撮影。
今年も、みんな元気に、楽しくすごそうね。
e0165577_1127178.jpg

近所のお寺さんまで、みんなでお散歩。
e0165577_1125252.jpg
e0165577_11253885.jpg

おせちをいただいたあとは、人間だけちょっとお出かけ。
2日目も、人間の用事で都心まで~。
みんなはお留守番。(^^;)
3日は、大好きなK公園に、
大きなレンズを持参して、記念撮影。
アニエス
e0165577_1129556.jpg

e0165577_11301422.jpg

e0165577_10391050.jpg

アーサー
e0165577_11303210.jpg
e0165577_11305120.jpg

e0165577_10375467.jpg

アデル
e0165577_11311516.jpg

e0165577_11312848.jpg

e0165577_11314789.jpg

e0165577_1132367.jpg

e0165577_11552214.jpg

広い公園内で、偶然にも
お友達と遭遇!!
ルーシーちゃん。
e0165577_1132503.jpg

アーサーとラブラブ!
e0165577_11331894.jpg

ルーシーちゃんと別れて、また撮影したり、お茶したり。
そのあと、出口に向かっていたら
私たちを呼ぶ声が!!!
な、なんと、
振り返ると、NORIちゃんファミリーが笑顔で手を振って近づいていました~。(^o^)
NORIちゃんちのニューフェイス。
会いたかったパトラちゃん。
e0165577_11361529.jpg

e0165577_11363146.jpg

そして、楽ちゃん。
e0165577_11365552.jpg

このひろ~い公園で、二組も、お友達と会えるなんてミラクルだわ~!!
これは、春から縁起が良いわ(*^^*)

翌日は、伊豆の神祇大社へ。
ワンコ絵馬を奉納するのが、ここ数年の我が家の恒例行事です。
とっても良いお天気でした。
お正月はずっとぽんちゃん晴れ(^^)
e0165577_11392096.jpg

e0165577_11403528.jpg

境内は、かなりの人で混雑していたので、
ちょっとリードを離して撮影できる雰囲気ではなく・・・。
太いリード、お写真の邪魔ですね。(^^;;;
e0165577_11415145.jpg

e0165577_11433324.jpg

e0165577_11435578.jpg

今年も健康をお祈りしてきました。
e0165577_1144275.jpg

神祇大社で、ひゃくまいるさん&メーター&マイル君と合流。
素敵なイタリアンへ向かいます。

(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2013-01-07 11:47 | みんなの毎日 | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げます。   

8月も半ばを過ぎました。

どなたさまも、熱中症に気をつけて、お過ごしくださいね。

アニエスも、毎日、笑顔、笑顔で過ごしています。(^o^)
e0165577_974045.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2012-08-14 09:08 | みんなの毎日 | Comments(1)