カテゴリ:お出かけ( 201 )   

ココ&キキちゃん家へ   

雨続きの、ある日曜日、
お友達のココ&キキ家に、
お邪魔してきました。
その日も朝から雨で、
けっこう本降りだったけど、
うちには最強の晴れ女あでぽんがいます。

出発した時には
かなりの雨足だったけど、
談合坂SAにつく頃は
雨はやみ、曇り、ときどき晴れ。(*^^*)

ココちゃんちに着いたときも
雨はやんでいて、
みんなで河口湖畔をお散歩できました。

まったりお嬢様のココちゃん、
アクティブキキちゃん、
二人とも相変わらず可愛くて
一杯なでなで。
この日は、
お泊まりさせていただいたので、
時間を気にせず、
ゆっくりとお喋りを楽しみ、、
美味しい日本酒、ワインをいただき
すっかりほろ酔い気分になりました。
アニアデも自分のお家みたいに
くつろいでました。
ココのママさん、パパさん、
とっても楽しい時間をありがとうございました。

キキちゃんとココちゃん。
e0165577_1212260.jpg

e0165577_1213889.jpg

キッチンを覗く人たち。(^m^)
e0165577_213961.jpg

みんな、すっかりマッタリです。
e0165577_2139685.jpg

おねだりアニエス。
e0165577_213977.jpg

キキちゃん大好きな夫、至福の時。
e0165577_2139776.jpg

美味しいお酒と楽しいおしゃべりで、夜は更けます。
e0165577_2139765.jpg

ワンずは、好きな場所でごろん、ごろん。
e0165577_2139732.jpg

ココちゃん、お騒がせしました。ありがと~。
[PR]

by nori1n3a | 2015-07-15 21:39 | お出かけ | Comments(2)

贅沢~な気分を満喫~~。   

平日は、ちょっとリッチなホテルでも
割安、格安なキャンペーンをしていますね。
これを利用しない手はありません。
平日なら高速道路もこんでないから、
一石二鳥!
というわけで、
先月は、
一度、訪ねてみたいと思っていた憧れの「玉響の風」に
足を踏み入れました~。キャー!

どうせならホテルライフをゆっくり楽しもうと言ってたのに、
午前中、仕事の関係で、
とっても遅い出発となり・・・。
おまけに忘れ物をして引き返したりと
いろいろありましたが、
ようやく無事に到着。
本館には、受付とレストランなどがあります。
ワンコの露天風呂も、本館内です。
お部屋はすべて離れになってます。
それぞれに温泉の内風呂付き。
露天風呂もあります。
純和風な感じのお宿です。
e0165577_13233290.jpg

e0165577_13244316.jpg

お部屋です。
e0165577_13412758.jpg

e0165577_13415228.jpg

お部屋からの眺め。
e0165577_1342819.jpg

e0165577_13422821.jpg

ワンたちのガス抜きに、
まずはドッグランへ。
まずはひっくり返るアデぽん。
e0165577_13272741.jpg

ぶれててよくわからないけど、
二人とも爆走してます。
e0165577_13283892.jpg

爆走後、ハアハアしてるお二人。
e0165577_1329328.jpg

夏期だけ設置されるプール。
う~ん、湖や海やプールで
ガンガン泳ぐのが大好きなアニアデにはちょっと物足りないかもね?
e0165577_13264247.jpg

今回のヒットは、これ。
遊んだあとの露天風呂は最高ね。(^^)
e0165577_1332229.jpg

二人ともとっても気持ちよさそう~。
e0165577_13335942.jpg

何度も自分から入ってました。
e0165577_13345199.jpg

お待ちかねのお夕食。
カーロさんはどこも、お食事が美味しいので、
とっても楽しみでした。
前菜から、ずらずら~っとUPします。
e0165577_13353085.jpg

e0165577_13364941.jpg

e0165577_13371257.jpg

e0165577_13372646.jpg

e0165577_1337467.jpg

e0165577_1338158.jpg

e0165577_13381647.jpg

e0165577_1340427.jpg

e0165577_13391533.jpg

とっても美味しくて、食べ過ぎました。
そうそう、お食事は本館の個室です。
(お部屋によって、部屋出しもあります)
和室なので、食卓が低いので、
アニアデがお料理を見下ろすような形になりますが、
お利口にしててくれました。
e0165577_13443735.jpg


お部屋の内風呂はこんな感じで、
窓から伊豆高原が一望。
e0165577_13491962.jpg

隣に露天風呂もあります。
e0165577_1349405.jpg


朝食も、本館の個室でいただきます。
e0165577_13504460.jpg

私にもちょうだい。
e0165577_13531289.jpg

アニエスの病院予定があったので、
チェックアウト後は、そのまま我が家へ直行。
今回は、伊豆をゆっくり楽しめなかったけど、
ラグジュアリーなホテルをゆったり楽しんできました。
[PR]

by nori1n3a | 2015-07-03 13:56 | お出かけ | Comments(0)

やっぱり大好きなWoof   

筋肉維持には、やっぱり水泳!と
かかりつけの先生にもお墨付きをもらい、
アニエスの筋力維持と、アデルの筋力アップに
Woof通いな我が家。

5月末にも、さくっとひと泳ぎ。(^^)
ほんとにねえ、
ワンコ生活する前は、
こんなにしょっちゅう富士山を見れるなんて思わなかったわ~。
わんわん倶楽部の初期の頃から、
通い詰めてるプールはみんなのお気に入り。

キャンプに、本栖湖に、Woofにと通い詰めて、
美しい富士山を満喫です!
e0165577_12514732.jpg


今回は、ゆっくりと家を出て、
花月園に前泊しました。
e0165577_126596.jpg

朝のお散歩。
ひんやりして気持ちいいね~。
e0165577_1282854.jpg

朝食後は、WoofへGO!!
毎回、同じ事をしてるから、
同じような変わり映えしない写真ばっかり。(^0^;)
e0165577_12532267.jpg

それにスマホ撮影ばっかり・・・
e0165577_12541937.jpg

アニエスもアデルも超ご機嫌!
アニエスはアデル以上にやる気満々よ。
e0165577_1255240.jpg

楽しいことが、元気で長生きの秘訣ね。
アニエス、秋には14歳。
e0165577_12563880.jpg

アデルも、早いもので
今年9月には7歳で、シニアの仲間入り。
気持ちも、やることもパピーですが。
e0165577_1301928.jpg

ドッグランからの富士山。
林間ドッグランの先には、別棟ができるようですね。
e0165577_1315732.jpg

デッキで風に拭かれてます。
e0165577_134114.jpg

シャンプーも済んで、サッパリね。
e0165577_1332234.jpg

小熊もいます。(^m^)
e0165577_1345399.jpg

ラウンジカフェで、ワンコメニューを頼んであげました~。
e0165577_135342.jpg

e0165577_1363145.jpg

フラットが大好きとおっしゃるMDのオーナーさんが、
アニアデをとっても可愛がってくださり、
二人とも、すっかり甘えて、おねだり。
とっても静かで、可愛いダックスさんたちでした。
アニアデが近づいても全然吠えません。
めっちゃ良い子たちでした。
e0165577_138861.jpg

e0165577_139650.jpg


水泳後のアスリートなアニエスさん。
e0165577_14284184.jpg

e0165577_14313749.jpg

今回も、楽しく遊んで、無事帰宅。
また泳ごうね。
[PR]

by nori1n3a | 2015-07-03 13:11 | お出かけ | Comments(0)

峰の原へGO!   

いつもお世話になっているペンションIDAさんが、新しい家族を迎えたと聞いて、
さっそくご挨拶に行ってきました~。

JOY、TOTO、ULLRちゃんが相次いでお空の住人になり、
あまりにも続いていて、
私たちも、かける言葉も失っていたのですが、
良いご縁があり、
あっという間の急転直下だったそうです。
初めての女の子ということで、
私たちも興味津々。(^m^)
アデルが熱烈に恋してるオキシーくんがお泊まりの日に、
我が家も合わせて予約しちゃいました~。(^^)

高坂SAで朝ご飯。
e0165577_15175490.jpg

e0165577_15201468.jpg

e0165577_1520268.jpg

途中のSA、PAで何回か休憩して、
ランで遊ばせたり、
お散歩したりして、ゆっくりドライブ。
お昼は横川で、お蕎麦をいただきました。
e0165577_15214619.jpg


ペンションに到着して
近くで遊んでから、
お夕食タイム~。

アデル、恋するオキシーくんに再会して、
女子力全開!!!
暗くて、黒い子で、うまく撮れませんでしたが
エンドレスで、ベロベロ、スキスキ。
居合わせたみなさんがあきれるくらいに
しつこくスキスキ攻撃してました~。(^^;)
以前、IDAさんで初めて会ったときから、
アデルがラブラブで、猛アタックでした。
次に会ったときも、やっぱりすごくて、
よっぽど相性が合うのでしょうね。
e0165577_15261689.jpg

e0165577_15275158.jpg

オキシーくんもまんざらではないみたいで、果てしなくラブラブ~。
e0165577_15281735.jpg

e0165577_15284361.jpg

お夕食は、春の恵みが感じられる旬の素材が並びました。
e0165577_15301826.jpg

e0165577_153039100.jpg

e0165577_15305119.jpg

e0165577_15311349.jpg

e0165577_15313681.jpg

e0165577_15315673.jpg

身体に優しくて、美味しいお料理ばかりで、
お腹も心もいっぱいになりました。

食事が済んでも、
オキシー&アデルペアのスキスキは、
なかなか終わりませんでした。
ていうか、あいだで、ちょっと休憩しては
また再開するから、ホントにエンドレスでした。(^^)
よっぽど好きなのねえ。

翌朝は5時起きして、
7年に一度のご開帳で賑わう善光寺へお参りに行きました。
境内は、早朝にもかかわらず、
すでに、すごい人出でした。
e0165577_15412376.jpg

e0165577_15413798.jpg

回向柱です。
これに触ると、本尊にお参りしたと同じ御利益があるとか。
e0165577_15452996.jpg

アニアデも本堂の前でお参りしました。
e0165577_15465060.jpg

オキシーファミリーも来てるはずだけど、
こんな人混みではわからないよねと思っていたら。。。
なんと!!
広い境内の中で、またしても目の前にオキシーくんの姿がっ!!
二人の愛が呼び合ったのか?!
きゃあ、オキシーくん、会いたかったわ~。byアデル。、
e0165577_15474324.jpg

オキシーくん家は、一足先にお宿へ戻り、
我が家は境内を一回り。
e0165577_15485223.jpg

朝ご飯をみなさんでいただきながら、
善光寺のことなど、おしゃべり。
e0165577_15504152.jpg

新しい看板娘、あいちゃんです。
とてもおっとりした可愛い女の子です。
IDAさんの家族になって、
きっと幸せな犬生を満喫することでしょう。
良かったね、あいちゃん。
これからもよろしくね。
e0165577_15522585.jpg

チェックアウト後、
みなさんとお別れのご挨拶をして、
我が家はダボスへ。
e0165577_15543575.jpg

ひろ~いダボスの丘を独り占め~~!!
e0165577_15552559.jpg

e0165577_15554718.jpg

e0165577_1556930.jpg

e0165577_15565882.jpg

アニエスも嬉しそう。
e0165577_15575124.jpg

そして、
帰り道にもまたまたサプライズがっ!!
お昼を食べようと
横川SAに入り、駐車場に車を止め、
ドアを開けたら、
目の前にmオキシーくんとパパさんの姿が~~~!!
えええ~!!
なんという太い赤い糸!!
e0165577_15594456.jpg

そろそろ出発しようとしていたところだったとかで、
あと1分遅かったら会えなかったのです。
「また会えましたね」「スキスキ」
二人が呼び合ったとしか思えない~。
e0165577_1604798.jpg

そして、お約束の釜飯。
e0165577_1613534.jpg

今回の旅行は、アデル至福の旅だったことでしょう。
[PR]

by nori1n3a | 2015-05-01 16:03 | お出かけ | Comments(0)

箱根にお出かけ   

シニアになると、
脳に刺激を与えるのが一番の老化防止なのは
人間もワンコも同じ。
ふだんは寝てばかりで
近所のお散歩をうっとうしがるようになったアニエスも、
お出かけは大大好きで、
表情ががらりと変わって
本当に楽しそうなので、
時間があると、どこかに連れて行ってます。

伊豆のあとは、
箱根にちょっとお出かけしました。

ゆっくりと家を出て、
芦ノ湖をお散歩していたら
ちょうどお昼になったので、
芦の湖畔でランチ。
わかさぎ天ぷら冷やしそばです。
e0165577_14424966.jpg

芦ノ湖周辺をしばらくお散歩して、
芦ノ湖テラスでお茶しようと思ったけど、
あまりに混んでいたので、お買い物のみ。
可愛いメモ帳と、一輪挿しです。
e0165577_14511336.jpg


ポーラ美術館で
ちょうど開催していたセザンヌ展に立ち寄りました。
e0165577_1445112.jpg


今日のお宿は、2回目になる「ホテル凜香 箱根強羅リゾート」さん。
前回は、アーサーがいたね。
ロビーでアーサーと一緒に写真を撮って、
それをFBのプロフィールに使ってたなあ。。。
今回は和洋室にしたので、
小さな畳スペースがあって、
アデルがくつろいでました。
e0165577_14542580.jpg

e0165577_14573729.jpg

開業7周年記念とかで、
お食事のときに、シャンパンがサービスされました。
e0165577_14572082.jpg

前日は、美術館などでお留守番が多かったので、
翌日は朝ご飯前に、大涌谷でお散歩。
駐車場から、富士山がとってもきれいに見えました。
e0165577_15121052.jpg

e0165577_15125124.jpg

e0165577_15131153.jpg

e0165577_15134037.jpg


宿に戻って朝食を済ませ、
チェックアウト後は、
すぐそばの強羅公園を散策。
この日も、あでぽん晴れでした。
e0165577_15144086.jpg

あにちゃん、大笑い。
お出かけすると、ずっと満面の笑みになります。(^m^)
e0165577_1516464.jpg

e0165577_15151045.jpg

e0165577_15164672.jpg

箱根をもうちょっと見てもよかったけど、
ちょうど河口湖の桜が満開だと聞いていたので、
やっぱり桜を見てみようってことで、
そちらに移動することにしました。
箱根から河口湖って、意外にすぐですね。
さくらまつり開催中で、
河口湖は大賑わい。
アニアデは、桜よりも、湖に興味津々。
入らせろ~。
泳ぐぅ!と
アデルが、ひっぱる、ひっぱる。(^^;
e0165577_15181179.jpg

湖しか見てません。
e0165577_1519429.jpg

アニエスは、草すりすり。ごろごろ。
e0165577_1520946.jpg

この日は、風が強くて、花吹雪が舞っていました。
e0165577_1521074.jpg

e0165577_15215417.jpg

e0165577_15222490.jpg

e0165577_1523852.jpg

二日間とも、富士山が綺麗でした。(^o^)
e0165577_15244555.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2015-04-27 15:25 | お出かけ | Comments(0)

伊豆高原でお花見(^o^)その3   

さあて、いよいよ、
今回の旅の目的。
お花見です~。
ご一緒したお友達は、
アロマ&リベラ君、セナちゃん、まりあちゃん、メーターくん、
ココ&キキちゃん、アニアデ。
人が6家族、ワンコが9頭です。

CANDYさんで合流した私たちは、
城ヶ崎海岸駅へ。
人も少なくて、桜並木がとっても綺麗でした。
e0165577_12511934.jpg

広い車道も、車がほとんど通らないので、
ワン連れで闊歩できちゃいました~。
e0165577_1252911.jpg

桜を見ながら、そぞろ歩き。
e0165577_1252333.jpg

城ヶ崎海岸駅の歩道橋の上から、
桜並木が俯瞰できました。
みんなも、上からお花見~。
e0165577_12532216.jpg

う~ん、てんでばらばらな方向見てますね。
e0165577_1254575.jpg

一人、床に張り付いてるのはキキちゃん。
怖いものなしだと思ったキキちゃん、
なんと高所恐怖症?
なるだけ歩道橋の柵に近づかないようにしてました~。意外~。
可愛い~。
e0165577_1256614.jpg

全員写らないので、上から撮ってみたり・・・。
e0165577_12581548.jpg

ずっと会いたかったアロマ&リベラくん。
かわいすぎ!!(^o^)
e0165577_1259185.jpg

下に降りて、消火栓のところで撮影。
お団子状になってしまい、
やっぱり全員は見えないね~。(^^;
e0165577_12594965.jpg

下から撮ってみたりして。。
e0165577_1312478.jpg

城ヶ崎海岸駅と桜。
e0165577_1321557.jpg

e0165577_133121.jpg

桜とアニアデ
e0165577_1332132.jpg

小腹も空いたので、
Cafe CANDYさんに戻り、ランチタイムです。
バーグハヤシと柚ソーダをいただきました。
e0165577_1344029.jpg

楽しいワンコ談義に花が咲き
時間はあっという間に過ぎ・・・。
再会を約束して
みなさんとお別れした後、
ココ&キキ家と、
さくらの里にちょっと寄り道しました。
e0165577_1381586.jpg

e0165577_1384062.jpg

e0165577_1391412.jpg

みなさん、ありがとうございました。
目の保養もたっぷりできて、
心もお腹も満たされた2日間でした。
またお会いしましょうね~~。
[PR]

by nori1n3a | 2015-04-10 13:11 | お出かけ | Comments(0)

伊豆でお花見(^o^)その2   

わんわんパラダイスにチェックインしたココ&キキ家とアニアデ家、
さっそくわんずをプールへ~。(^o^)/

泳がせてる間、ほとんど写真撮れず。。(いつものことですが)
スマホのボケボケ写真で、
楽しい雰囲気だけでも、どうぞ。
e0165577_12204587.jpg

e0165577_12211758.jpg

フルドッグガード&ライジャケは、アニエスさん
e0165577_1222221.jpg

e0165577_12232941.jpg

4頭写ってた唯一の写真。
ココちゃん、キキちゃん、アニエス、アデル
e0165577_122852.jpg

みんな楽しそう~。
e0165577_12285416.jpg


お手軽会席メニューは、こんな感じ。(^^)
e0165577_12293564.jpg

翌朝のドッグラン。
アデルは、ドゥードルさんとバーニーズさんとお友達になりました。
e0165577_123212100.jpg

まだ若い男の子です。
e0165577_12332740.jpg

e0165577_1234212.jpg

写真が暗いけど。。
キキちゃん、ココちゃんとアデル。
e0165577_12351016.jpg

ココちゃん
e0165577_12363853.jpg

アニエス
e0165577_1237997.jpg

アニアデ
e0165577_12375073.jpg

お友達と一緒に走ってます。
e0165577_12382588.jpg

キキちゃんも、ご挨拶
e0165577_12394097.jpg


さて、そろそろみなさんとの待ち合わせの時間です。
チェックアウトして、集合場所のCafe CANDYさんへ向かいます。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2015-04-10 12:41 | お出かけ | Comments(0)

伊豆でお花見(^o^)   

今月初め、
ワンコ友達さんたちと
伊豆高原でお花見をしました。

お花見前日の朝我が家を出発~。
ココ&キキ家と前泊です。(^^)

早めに待ち合わせ場所に着いたので、
神祇大社でお参りしました。
桜がとってもきれい!!
e0165577_11553219.jpg

e0165577_115733.jpg

ぐらんぱる公園で、ココ&キキ家、メーターくん&ひゃくまいるさんと合流。
みんなで、ドッグランでちょっとガス抜き。
曇りのち雨という予報だったけど、
暑いくらいのお天気になりました。
キキちゃん、メーターくんとアニエス
e0165577_11592528.jpg

キキちゃんとアデル
e0165577_11595890.jpg

アニエスも嬉しそうだね。
e0165577_1204038.jpg

お昼は、ワンコOKの別棟がある「ぼら納屋」さんに
連れて行っていただきました。
新鮮なお魚がいただけます。
ワンコには目の毒ね。
e0165577_1234911.jpg

眺めも最高!!
青い海がとっても綺麗でした。絶景!!
e0165577_1242970.jpg

e0165577_12283670.jpg

お店の外で記念撮影。
左から、キキちゃん、ココちゃん、メーターくん、アニエス、アデル。
e0165577_12294854.jpg

ランチのあとは、
お友達のラムドルちゃん宅へみんなで襲撃~。(^o^)
e0165577_1253768.jpg

メーターくん、ご機嫌。
e0165577_1263890.jpg

どこでも我が家なアニエス。
e0165577_1272742.jpg

デッキで、お部屋で、わんらわんら。
e0165577_1275822.jpg

e0165577_1285250.jpg

ぶれぶれですが。
若いキキちゃんとドルチェくんは、
エンドレスで遊んでました。
e0165577_12124564.jpg

ニンは、お茶をいただきながら、おしゃべりを楽しみ、
ワンは、ガウガウごっこをしたり、ときどきおねだりしに来たり。(^^)
e0165577_12161185.jpg


ラムドルちゃんちをおいとました私たちは、
今夜のお宿、わんパラへ。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2015-04-09 12:22 | お出かけ | Comments(0)

アニエス、13歳と満6ヶ月のお祝い   

現在、13歳6ヵ月。
10歳を過ぎてから
毎月6日には、月誕生日のプチお祝い。
今月は、大好きなWoofで
走って、泳いで
楽しく過ごしました。
いつもお世話になっている
Tokyo Flying Dogsさんに
撮影していただきました。
その中の、ほんの一部分です。
ドッグランで。
アニエス、飛行犬してます。
e0165577_19393794.jpg

e0165577_19393713.jpg

e0165577_1195738.jpg

プールでも、
あいかわらず飛び込んでます。
e0165577_19393781.jpg

e0165577_19393747.jpg

いつもニコニコ元気なアニエス。
お顔に白いものは増えたけど、
元気にはじけてます。
アデルも、げんきいっぱい。
e0165577_11114896.jpg

いつまでたっても
子供っぽいし、小熊みたいだけどね。
シャイで、恐がりさんは変わらず、
強い女の子がちょっと苦手です。
でも、フレンドリーで、小さい子大好きです。
仲良しのチョビちゃんと。
e0165577_11274240.jpg

e0165577_11134347.jpg

e0165577_11141511.jpg

アデルも、飛行犬してますね。

二人とも、いつまでも
元気で、楽しく遊ぼうね。
e0165577_11283116.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2015-04-08 19:39 | お出かけ | Comments(2)

レジーナの森 羽鳥湖   

最近、プチ旅行づいてるアニアデ家。

かねてより一度、行ってみたいなあと思っていた
レジーナの森 羽鳥湖へ
念願かなって、やっと行ってきました~。
広い敷地内には、
湖を中心に、
日帰り温泉、レストラン、コテージ、キャンプ場、貸別荘などが点在し、
ドッグランなどワンコ施設も完備しています。
e0165577_14472279.jpg

お泊まりしたのは、こちら。
いぬのきもちコテージです。
ここに泊まってみたかったのよね。
e0165577_1450169.jpg

お部屋は、すっきりとシンプルで、清潔。
窓からの景色はこんな感じです。
e0165577_14505083.jpg

備え付けのサークルをクンクンする二人。
落ち着けそうかしら?
e0165577_1452155.jpg

でも、やっぱりこっちでいいわ。
e0165577_14524090.jpg

無料のワンコマッサージレッスンを受けたり、
湖の周りをお散歩したり、
ドッグランに立ち寄ったり
温泉に入ったりしているうちに
お夕食タイムです。

お食事は、レストランで。
イタリアンです。
e0165577_14534678.jpg

いっつもご機嫌なアニエスさん。
e0165577_14543764.jpg

この人も、リラックス。
e0165577_14551997.jpg

翌日も快晴。アデぽん晴れです。
e0165577_14571074.jpg

チェックアウト後は、
すぐ近くにあるブリティッシュヒルを見学。
敷地内は、ワンコはNGだというので、
門の前で記念撮影。
e0165577_1503779.jpg

e0165577_1505428.jpg

フロントがあるマナーハウスという建物。
ここは英語の研修施設ですが、
一般の人も、中を散策したり、
ティールームやお土産屋さん、パブなどを利用できます。
e0165577_1459316.jpg

3日前に降ったという雪が、まだたくさん残っていました。
e0165577_1535674.jpg

e0165577_155127.jpg

こちらのお店で軽食をいただきました。
e0165577_1554124.jpg

スコーンとキッシュです。
e0165577_156889.jpg

その後、
「塔のへつり」まで足をのばしました。
吊り橋を渡って、階段を上がっていったら、
けっこう怖かったです~。
e0165577_1581896.jpg

e0165577_1584026.jpg

そこからほど近い大内宿に行き、
みんなと、のんび~り、そぞろ歩き。
e0165577_1564250.jpg

e0165577_15112033.jpg

e0165577_1512390.jpg

e0165577_15124865.jpg


一泊だったけど、
なかなか充実の旅行でした。(^^)
[PR]

by nori1n3a | 2015-04-03 15:13 | お出かけ | Comments(0)