カテゴリ:アーサー( 3 )   

ありがとう、アーサー。   

e0165577_13331697.jpg

我が家のムードメーカー。
うひょうひょアーサーが
11月12日11畤30分、永眠しました。
e0165577_13331764.jpg


先週末、大好きな楽しいお出かけ先でみんなと一緒に元気にお散歩し、
帰ってきたら、ご飯くれくれとおねだりして、
キッチンをワサワサしていたのに…。
突然、倒れてしまいました。

下の写真は、9日夕方、ドルチェくん、ラムちゃんたちと一緒に
ニコニコと、引っ張る勢いで元気にお散歩したアーサー(オレンジの服)
e0165577_13331798.jpg


脾臓原発の腫瘍(たぶん血管肉腫)が破裂したと思われ、
日曜日に緊急手術をしました。
手術には耐えてくれましたが、
翌日も貧血が進み、
アデルは、輸血のためのクロスマッチテストも受けましたが、(適合していました)
残念ながら、間に合いませんでした。
享年12歳1ヵ月でした。

仲良くしてくださった多くの方たち、
沢山のお友達ワンコさんたち、
今までアーサーと仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。

お出かけ大好き、車大好きで、
直前まで楽しかった様子なので
ちょっと救われていますが、
とても残念です。

後悔することは山のようにあるけど、そんなことばかり考えてても
アーサーは喜ばないと思うので、
考えないようにします。

お腹の中から一緒の
一心同体みたいなアニエスが心配ですが、
アデルと今朝も、2頭で楽しそうにガウガウごっこしてたので、
アデルがいてよかった、と思います。

これからも、
アニエス、アデルを
どうぞよろしくお願いいたします。

アーサー、
大人しくて、控えめな性格だったから
それに甘えて、いつも我慢させちゃってたね。
ごめんね、アーサー。
また生まれ変わっても、
うちの子になってね。

でも、あまりに突然で悲しいよ。
またお友達とトレッキングしようねって言ったのに。
大晦日、いつものようにお寺に初詣にいこうねって
約束したのに。

来年の夏も、
Woofでスプラッシュに参加したかったよ。
また隼人くんちと一緒にわんパラにお泊まりして
プールやドッグランに行こうねって
約束したのに。

アニエスにアーサーの分も長生きしてもらうから、
ちょっと寂しくても
お空から私たちを見守っていてね。

大好きだよ。
世界で一番可愛いアーサー。
虹の橋で待っててね。
またね。
[PR]

by nori1n3a | 2013-11-13 13:33 | アーサー | Comments(4)

おリボン   

いつもおっとり、優しいアーサーちん。
可愛いお顔なので、
クッキーに付いていたおリボンを
首に巻いてみました。
あんまりリボンが見えないかな?
よく似合ってたのよ。(^^)
e0165577_9112882.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2010-03-16 09:12 | アーサー | Comments(0)

ぼくちんデイ   

日頃、何かと我慢しちゃうぼくちんのために、
今日は、ぼくちんだけのおでかけをしてくれました。
行き先は、いつもおなじみの公園だけど、
ぼくちん一人だけのお出かけなので、すっごく嬉しかったです。
朝、その話をしてるのを聞いて、ぼくちんは、すっかり嬉しくなって
いつお出かけするんだろうって、玄関をうろうろしてたら
「なんでわかったんだろう?」ってパパママが不思議そうにお話してました。
みんなも、嬉しいことはすぐわかりますよね~。
パパやママが言ってることなんて、みんなわかっちゃうんだから。

広い公園をたくさん歩きました。
e0165577_1654669.jpg

e0165577_1617891.jpg

e0165577_16173554.jpg

ニコニコです。
e0165577_16185328.jpg

e0165577_16315478.jpg

e0165577_16191394.jpg

e0165577_16193520.jpg

ときどき、ぼくちんだけのお出かけがあるといいなと思いました。
byアーサーちん。
[PR]

by nori1n3a | 2009-01-12 16:17 | アーサー | Comments(5)