<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

梅は咲いたか~   

昨年、ニッキーと見に行った梅園に
アルアニアデと一緒に…。
e0165577_11105080.jpg

e0165577_11111629.jpg

e0165577_11144344.jpg

気持ちよい冬晴れの日。
e0165577_11152650.jpg

アルアニたちのそばで、
気持ちよさそうに、猫ちゃんがくつろいでました。
全然、犬を怖がらない子でした。(^^)
e0165577_1116110.jpg

e0165577_1117092.jpg

「でし!」なこの人は、高く上がるタコ見学してました。
e0165577_11174228.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-28 11:17 | 日々の楽しみ | Comments(0)

みんな、仲良し♪♪   

まずは、仲が良すぎる?姉弟。

アニエスがバリで休んでる所に、
無理矢理進入してきたアーサー。
なんでわざわざ、そんな狭い所に???
それほどお姉ちゃんのそばがいいのかしら?
アニエスは、チョー迷惑顔。
e0165577_11564687.jpg

アーサーがどうしても動かない・・・。
e0165577_11562922.jpg

お隣の大きなバリは空いてるのにねえ。
e0165577_11572100.jpg

あきらめて、寝ました。
e0165577_1157285.jpg


お兄ちゃん大好きなアデルと、
優しく遊んであげるアル男。
アニエスは、混ざろうか、どうしようか、考え中。
e0165577_11591410.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-24 11:59 | みんなの毎日 | Comments(0)

ドッグラン大好き   

先日、都内ドッグランで遊ばせた時の
アルアニたちのお写真で~す。
まずは、アニエスの爆走。
e0165577_15401550.jpg

僕ちんだって、負けません。
e0165577_15411014.jpg

小高くなったとこでスリスリしてたら、ずりずり落ち始めたアルちん。
それを見たアニエスが「ヒャッヒャッヒャ」と笑ってるみたい。
e0165577_15415410.jpg

姉弟のガウガウごっこ。
e0165577_15422312.jpg

記念撮影風に。
e0165577_15425624.jpg

アニエス、8の字くぐりしてます。
e0165577_1543518.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-18 15:44 | みんなの毎日 | Comments(0)

Dog cafeな休日   

のんび~り起きて、お散歩して、
ご飯も済んで・・・。
なにしようかなあ?
そしたらねえ。
お出かけ大好きなアルちんが
車の回りをグルグル、グルグル。

それで、思い立って
ランチを食べにドッグカフェまでお出かけ~。
FCRさんとトイプーさんが看板犬の「FUNNY FACE」さんまでドライブです。

店内は広々してて、床はワンコに優しい滑らない素材。
グッズの販売もしてます。
多摩境の頃は、数回行ったことがあるけど、
こちらの店舗は初めてですぅ。

アルアニアデルにも、ワンコメニューを注文してあげたので
みんな、またカフェが好きになったみたい。(^m^)

何を頼んでくれたの?
e0165577_1542243.jpg

楽しみでし!
e0165577_1545487.jpg

笑顔なアルアニ
e0165577_155289.jpg

あたちの所からは、テーブルの上がよく見えないわ~。
e0165577_1555655.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-18 15:07 | お出かけ | Comments(0)

今年初の山中湖周辺ドライブ   

今年になって、まだおっきな富士山を見てない~~。
中央走ってない~。
ほうとう食べたい~。
という私のリクエストで、先週末は富士五湖までドライブ。
で、間近で、富士山を眺めてきました。(^m^)
e0165577_955765.jpg

お正月休みは、いっぱい走って遊んだので
ワンたちには、今回は人間のおつきあいをしてもらいます。
中央道は、ニッキーも大大大好きな道。
きっと一緒に車窓を見て、はしゃいでるよね。(*^^*)

しかし、行き先は大好きなお遊び場方面。
河口湖ICを出て右折したとたん、
「プールだ!プールだ!woofだ!」と車内は大騒ぎ。
残念でした~。
今日はwoofは行かないんだよぉ。
まっすぐほうとう屋さんへ直行~。

久しぶりのほうとう、美味しゅうございました。
ちょうどお昼時とあって、駐車場は激混み。
でも、運良くすぐに席に案内してもらい
かぼちゃほうとうをお腹いっぱいいただきました。
ああ、また太る・・・・。

その後、ワンコ連れで入れるお店に移動して、
お茶タイム。
e0165577_106999.jpg

アニエスは、てっきりワンコメニューがあるものと信じて
尻尾フリフリ、ニコニコとご来店。
しか~し、ここにはワンコメニューは
「一切ございません」と言われました。
残念だったね~、みんな。

でも、窓越しの日射しは暖かく、快適。
アニエスも、ニコニコ。
e0165577_102579.jpg

アデルも、ニコニコ。
e0165577_1032662.jpg

アーサーも、ニコニコ。
e0165577_1035033.jpg

「このお家は、温かいでしね」アデル
e0165577_105588.jpg

私が飲んでるドリンクの氷を狙っているアーサー。
e0165577_1053921.jpg

「紅富士の湯」に寄って帰る予定だったけど、
もんのすご~~い混雑で、3つある駐車場も満杯。
はとバスまで来てた。
やっと駐車場に入れそうだったけど、
中も混んでるとイヤだから、今回はパス。

渋滞前にサッサと帰ることにしました。(^^)
富士山も堪能したしね。
e0165577_10105097.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-13 10:09 | お出かけ | Comments(0)

スパ&ドッグラン(アルアニ編)   

シニアなこの人たちも、相変わらず元気いっぱい。
肌寒いぐらいがちょうど良いからね。
e0165577_1092085.jpg

すぐに地面にスリスリしようとするのが、困りもの。
e0165577_101089.jpg

普段の散歩はめんどくさがるアルちんも、
お出かけ先だと、元気に走ってます。
e0165577_1011057.jpg

二人とも、
遊んだあとは温泉へ~~。
気持ちいいので、大人しくしてます。
e0165577_10114566.jpg

僕ちんには、湯船が浅すぎる?
アデルだとお腹まで浸かるのにね。(^^;;
e0165577_10124138.jpg


この日は、ヒトもお隣の日帰り温泉で暖まって帰りました。
ワンもヒトもお肌ツルツル。(*^^*)
[PR]

by nori1n3a | 2011-01-12 10:13 | お出かけ | Comments(2)

スパ&ドッグラン(アデル編)   

やっとヒートが終わったアデぽんが登場~(^o^)
先日行ったドッグランでの元気なぽん子です。

この日も、先客ゼロの貸し切り状態。(^m^)
しかし、放牧してもすぐに草や泥をパクパクするだけなアデル。(>_<)
e0165577_925321.jpg

呼び戻しで、走らせてみました。
「アデル、コイ!」
e0165577_9275620.jpg

e0165577_9282351.jpg

併走して、小走り。
e0165577_929427.jpg

「フセ」♪♪
e0165577_930666.jpg

「スワレ」♪♪
e0165577_9305876.jpg

ドッグランで砂にまみれた後は、気持ちいいお風呂タイム。♪♪♪
e0165577_9322337.jpg

e0165577_1061484.jpg

e0165577_106425.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-12 09:33 | お出かけ | Comments(2)

ネットが…   

またも不調。
写真をいっぱい入れた日記が更新できず〜。(涙)
可愛いアデぽんの走りとスパ入浴シーンをUPしたかったのに。(+_+)
[PR]

by nori1n3a | 2011-01-10 12:56 | Comments(0)

お正月休み最後の日   

千葉方面に行ってみようかと話していたお休み最後の日、
ちょっと寝坊しちゃったので、
ゆっくりご飯を食べて、お家でマッタリ・・・。
と思ったけど、
お天気も良いので、やっぱりフラフラお出かけ。
ランチを食べにドッグカフェまで行ってきました。

最近、出番のないこの人。
e0165577_10583548.jpg

先月半ばからヒートが始まり、
公共の施設には入れられなかったので、
別に遊んでたので、お写真ありませんでしたが
相変わらず、元気いっぱい。
ますます自我も出てきて、
お姉ちゃんに一回逆らって、あわやバトル!?
気が強いとこも、アニエスにソックリ。
なぜかアニエスとアデルは、嗜好も性格も激似なんですよぉ。
違うのは、アニエスよりも恐がりで、そのくせ短気?
怖いと軽くパニくってガウるので要注意なの~。
でも普段はとっても素直ですよん。

e0165577_1124040.jpg

まず、人間のランチ。と、ワンコのオヤツタイム。

e0165577_1145270.jpg

その後は、ドッグランで爆走!!
e0165577_11647.jpg

シニアだけど、若いヤツには負けないよ。
ていうか、頭の中身は、まだまだ3歳。
e0165577_1162038.jpg

e0165577_1171420.jpg

e0165577_1120173.jpg

とはいえ、そこは9歳、体力は落ちているので
セーブさせて遊ばせています。
e0165577_1182040.jpg

相変わらず、どこでもスリスリ~。
e0165577_1183943.jpg

で、あたちの出番が、またなかったわね。
この日は、ドッグランのお外をパパとお散歩して、
おやつをもらってごまかされたのよ。
一昨日はスパに入って、ドッグランも走れたけどさ。
あたち、美人でしょ?
パパは、あたちがとっても可愛くて、美人さんだって言うのよ。うふふ。
e0165577_11121775.jpg


お正月気分が、まだ抜けないけど
我が家も平常生活に戻りました。
[PR]

by nori1n3a | 2011-01-07 11:15 | お出かけ | Comments(2)

スパ ドッグズラン秩父   

お正月4日は、
ドッグランとワンコ用温泉があるというので
「スパ ドッグズラン秩父」までお出かけ。
隣接して、人間用の日帰り温泉があります。

砂地のドッグランで遊んだ後は、
温泉できれいになれるというのは使えるぞ~~。

ドッグランは、ほぼ貸し切り状態。
ランは二つあり、
お隣のランで、MDさんが遊んでいただけでした。

e0165577_1845015.jpg


走るぞ~~~!!
e0165577_18693.jpg

スリスリ~~!!
e0165577_1864418.jpg

e0165577_1875478.jpg

e0165577_1881210.jpg

e0165577_1885845.jpg

e0165577_1892034.jpg

お客さんが他に誰もいなかったので、
アルアニを温泉に入れている間、
やっちゃんが、アデルとランで遊びました。(私は温泉にいたのでお写真なし)

アルアニも、アデルも、
掛け流し温泉に浸かって、ほっかほか。
コートがツルツルになり、
洗っていた私たちの手もしっとりツルツルになりました。
今回は、ワンだけだったので、
次は、人間も温泉に入って帰ろう~っと。

帰りの車中は、湯上がりの温泉の匂いがいっぱい。
全員、爆睡でした。(^o^)
[PR]

by nori1n3a | 2011-01-06 18:13 | お出かけ | Comments(0)