<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ニセコ2日め   

いったいいつのこと~~?ってくらい前の出来事・・・。
あっという間に1ヶ月以上経ってしまいました。
ああ、懐かしい北海道。
また行きたいよ~~。
9月の集会にもビュンって飛んでいきたい我が家ですぅ。

そんなわけで、
ニセコ2日めです。(^^;)

朝食をみなさんで美味しくいただいた後、
またまたドッグランで遊ばしていただきました。
萩家ワンズに混じって、
モモちゃん&リーソレちゃんたち
そして、アルアニアデル。
ニセコはホントに、快適で、ワンコのパラダイス。
こんな広いマイドッグランがある萩家のワンズは幸せだね~。
e0165577_9555134.jpg

その後、SEI君のお誕生日ケーキをちったんと取りに行って、
三人もいるのに、誰も気づかず道を間違えてしまったり・・・。
無事ケーキも届き、居合わせたみんなでちょっと早い3歳のお祝い。
SEI君、おめでと~~。
e0165577_9591933.jpg

e0165577_100182.jpg

ちったん&SEI君と一緒に、近所まで羊蹄山の湧き水を汲みにいきました。
e0165577_101196.jpg

冷たくて、とっても美味しいお水です。

午後は、ニセコ近辺を観光。
e0165577_1052035.jpg

e0165577_1055964.jpg

e0165577_1063258.jpg


別荘に戻ってみると、
萩パパさんたちが、萩家のワンず4頭と、楽しく遊んでいる最中でした。(*^^*)
本当に幸せなフラッティたちですね。
e0165577_1083085.jpg

e0165577_1085514.jpg


夜は、とても感じの良いお店に連れて行っていただき、
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
別荘に戻ってからも、
深夜まで、楽しいお酒&楽しいお酒&楽しいおしゃべりで盛り上がりました。
日付はとっくに変わってる頃までね~(^m^)うふふ。
だって楽しかったんですもん。
みなさま、お疲れ様でした。

翌朝は、またもドッグランで遊ばせていただいたあと、
記念撮影しました。
ウィッピーくん、ソラくん、レモンちゃん、エルちゃん、
仲良くしてくれてありがと~~。
e0165577_1013893.jpg

e0165577_16575887.jpg

お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

また、絶対に来道するぞ~~!!

我が家は、この後、次の宿泊地
南富良野の「かなやま湖キャンプ場」を目指します。
このキャンプ場は、2003年7月、
二度目の北海道遠征の時に、わん子&ニッキー&アルアニを連れてお世話になったところ。
なんと8年ぶり!!
メンバーは残念ながら、ちょっと入れ替わってしまったけど・・・。
懐かしいなあ。楽しみです。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-08-31 10:20 | お出かけ | Comments(2)

ご無沙汰してます(大汗)   

北海道レポが中断したまま、
気が付いたらもう8月も終わりになろうとしています。
あら~~~!!!

更新が遅れている訳は、
日々の野暮用&お出かけ、そして、
PCの不調です。
メールはOKなのに、ネットに繋ごうとするとフリーズ。。。。。
まだ3年めぐらいのマシンなのですが・・・。ダメかも。。。

e0165577_15594183.jpg

「ママがさぼって、楽しい旅行日記が遅れてましゅが
私に免じて許してくだちゃいね」byアデぽん

北海道から帰ってからも、
避暑がてら草津でキャンプしたり、
軽井沢の素敵なカフェでお茶したり、
アデル
e0165577_1692516.jpg

いつでも上機嫌なアニエス
e0165577_1610184.jpg

「楽しいです~」のアーサー
e0165577_16221315.jpg

末っ子アデルも、ちょっとおねいさんになったね。
e0165577_16101796.jpg

お友達とプールで楽しく遊んだり、
e0165577_16105483.jpg

夏を満喫してる我が家。
アルアニアデル全員、とっても元気です。

来月中には、なんとか北海道旅行レポを終わらせたいなあ・・・・。

てことで、これからもよろしくです。
[PR]

by nori1n3a | 2011-08-29 16:14 | みんなの毎日 | Comments(2)

ほっかいど~1日目   

土曜日午後にのんびり家を出発した私たち、
フェリーを予約しているので、必死のドライブ。(--;)
間に合わなかったら上陸できないもんね~。

途中、何回か仮眠しながら、東北道をひた走り、
無事にフェリー乗り場へ到着。
5時20分発函館行き。
e0165577_941356.jpg

このフェリーには、ペットルームとか、飼い主も一緒にいられる個室もあるらしいけど、
サイズ制限があって、うちの子たちは適用ならず。
9時に函館に到着。
まずは、お約束の朝市で、海鮮丼の朝ご飯。
e0165577_9434648.jpg

e0165577_103318.jpg

お買い物をチョチョっとしてから、
萩ママ家別荘へGO~!!

羊蹄山が真ん前にそびえる別荘地。
ドッグラン内から撮影。↓左が東屋、右が別荘。
e0165577_9464936.jpg

先に書いたように、
すでにBBQも終わり、ひと遊びというので、
アルアニもまぜてもらい、爆走しまくり。
勝手にクールダウンするアーサー。
e0165577_1044443.jpg

ランの写真はブレブレで、
この前にupしたのぐらいしか撮れてなくてごめんなさい。
参加ワンのお写真がほとんど撮れなかった・・・・。残念~。

ご無沙汰~!!また元気な顔が見れて嬉しかった。
リッチー&ソレイユの11歳コンビ。
e0165577_9521518.jpg

アデルは、みんなが遊び終わったあとに、ランで走らせてもらいました。
e0165577_9534395.jpg

shio-chanさんちのmomoちゃんとTAROH君。
e0165577_958646.jpg

e0165577_957494.jpg

超ご機嫌なソレちゃん。
e0165577_9592481.jpg

萩ママ家のフラットたち。
ウイッピー君、ソラ君、エルちゃん、レモンちゃん(レバー)
e0165577_1091567.jpg

e0165577_1094299.jpg

月曜日までご一緒したBasiaさんちのMOMOちゃん。
e0165577_10165238.jpg

夜も、焼き焼きしました。
e0165577_10182180.jpg

お外の焼き焼きパーティのあとは
場所を変えて、お部屋で宴会~♪
ワンコ談義から、社会情勢、政治の話まで
延々深夜まで盛り上がりました~。
そんな人間たちをながめるレモンちゃん。
e0165577_10245629.jpg

ニセコ1日目は、こんなふうに終わりました。
お疲れ様~。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-08-04 09:59 | お出かけ | Comments(4)