<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

似合う?   

実は、亡きわん子姉さんのお帽子です。
e0165577_1226751.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2012-02-29 12:26 | アデル | Comments(0)

Woofで撮影してもらったお写真   

WoofでBUDDYさんの撮影会があり、
そのとき撮っていただいたものをちょこっとUPしますね。
親ばかなので、どれもかわいくて、全部載せたかったけど・・・・。おほほ。

まず最初は、アデルのスタジオ撮影から。
フォトジェニックなので、かわいすぎます。(^m^)
実物もかわいいけど。うふっ。
e0165577_10222095.jpg

みんな一緒に。スリーショット。
何かお話ししてるみたいで面白いので、載せました。
おすましの写真もあるんだけどね。
e0165577_1023565.jpg

雪の中でも、すこしだけ撮ってもらいました。
時間が遅くて、どんどん日が落ちてしまい、
枚数は撮れませんでした。
アーサーちんの走り。
e0165577_10325718.jpg

ハイパーアニエスの走り。
e0165577_10262295.jpg

泳いだ後とは思えないはじけっぷりですね。
雪玉お口に入ったままだよ~。(^^;;
e0165577_10341591.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2012-02-03 10:27 | お出かけ | Comments(5)