<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ようこそ!shio-chanさん!   

北海道からキャンピングカーで本州の旅をしているshio-chanさんファミリーに再会すべく、
プライムランドまでおでかけしました~。
ご夫婦とフラットのmomoちゃん、TAROH君での大遠征です。
昨年のニセコでお会いしたときは、
残念ながらご挨拶程度で、すれ違いだったので、
shio-chanさんともほとんどお話ができず、
momoちゃん、TAROHくんとも、あまり遊べなかったので
張り切って出かけました。(^o^)

現地到着。
みなさんが揃うまで、
ひとまずアルアニをガス抜き~。
お友達に混じって、プールで泳いだり、
ドッグランで爆走したり・・・。
e0165577_9391156.jpg

e0165577_9393013.jpg

3歳と4歳のサモエドちゃんを連れたオーナーさんに
「てっきりうちの子たちより若いかと思いました~」と言われるくらいに、
はじけまくってたシニアコンビです。(^^;)
e0165577_9384186.jpg

e0165577_9395688.jpg

そうこうするうちに、shio-chanさんファミリー到着されました。
長旅お疲れ様でした~。(^o^)

momoちゃんです。
e0165577_9421341.jpg

そしてTAROHくんです。
e0165577_943828.jpg


この日集まったフラットさんたちは・・・、
momoちゃん、TAROHくん、
モースくん、ジャスミンちゃん、オリーブちゃん(MD)
レティシアちゃん、桜子ちゃん、
ロンくん、キャラちゃん、サスケくん、ハヤテくん、
そしてアーサー、アニエス、アデルは運悪くヒート中なので車中留守番(^^;)
ロンくんは、なんとアルアニの親戚さんでした。
アルアニのお父さんのロビンが、ロンくんのお祖父さんにあたるそうです。(^^)

めいめい自由に、ひとしきり、プールやドッグランで遊んだ後は、
ニンたちのお楽しみBBQ。
e0165577_9565379.jpg

レティシアちゃん。
e0165577_9584996.jpg


サスケくんと、ハヤテくん。
サスケくんは御年13歳にはとても見えません。
コートもふっさふさで、若々しいです~!!
e0165577_1001447.jpg

サスケくん。
e0165577_100406.jpg

いっぱい食べて、おしゃべりを楽しんでから、
またまたプールやドッグランへ移動して遊びました。
わらわら~。わらわら~。
誰が誰やら、わからない~。
e0165577_1013737.jpg

前回お会いしたときもアーサーにラブラブしてくれたモースくん。
今回も、アーサーに「好き好き」してくれてました。(^m^)
e0165577_1023925.jpg

と思ったら、モースくん、サスケくんにも「好き好き」(^^)
e0165577_1033617.jpg

ボールを見てるのかな?
e0165577_1045020.jpg

恒例の集合写真。
でも、頭数が多いので、なかなか・・・。
e0165577_106873.jpg

目線があっちこっちね。うふっ。
e0165577_1081144.jpg


モースくんのママさん、ジャスミンちゃんのママさん、
大変おせわになりました。
お会いしたみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
shio-chanさん、奥様、
お体に気をつけて旅を楽しんでくださいね。
[PR]

by nori1n3a | 2012-05-23 10:10 | お出かけ | Comments(6)

おうちごはん   

e0165577_0482054.jpg

今晩のメニューは、パエリア。
お店で食べるより、ちょい薄味にしました。(^-^)
付け合わせは、スモークサーモンのサラダ。
お休みの前の日なので、ワインもね。
[PR]

by nori1n3a | 2012-05-03 00:48 | Comments(0)

ニッキー兄弟姉妹のお誕生日   

5月2日は、ニッキーのお誕生日。
そこで、
同胎姉妹ミーナちゃんのママ、同胎兄弟雄太くんのママ、
ニッキーたちの親戚ココちゃんのパパ、
両親犬の九朗くん&静ちゃんのパパと共に
出生地に集まり、ランチをご一緒しました。
ニッキーも、雄太くんも、ミーナちゃんも
残念ながらお空の住人ですが、
ニッキーたちのおかげで、ご縁ができて、
今でも、仲良くさせていただいています。

アデルの同胎兄弟、隼人くん、
ミーナちゃんの妹分、アフガンのジュリアちゃんも一緒です。
あいにくのお天気でしたが、
楽しいひとときを過ごしました。(*^^*)
e0165577_1744432.jpg

左から隼人君、ココちゃん、じゅりあちゃん、アニエス、アーサー、アデル。
e0165577_174444.jpg

隼人君と、ココちゃん。
e0165577_1744443.jpg

じゅりあちゃん。。
e0165577_174446.jpg

アデル。
e0165577_1744488.jpg

うれしくて大笑いアニエス。
[PR]

by nori1n3a | 2012-05-02 17:44 | Comments(4)

ドッグウオーキング   

小金井公園で開催されたドッグウオーキングにアデルと参加しました。
e0165577_11251440.jpg


出発前に、集まったお友達と記念撮影~。
e0165577_11264743.jpg

左から、メイちゃん、アニエス、アデル、アーサー、ルーシーちゃん、ジャスミンちゃん、アレックスくん。
e0165577_11272827.jpg

アデルの叔母さんにあたるジャスミンちゃんとご対面。
e0165577_11262524.jpg

ジャスミンちゃんと一緒に歩きました。
e0165577_11285285.jpg

出発前に説明を受け、わん歩計をいただいてスタートです。
e0165577_11305479.jpg

e0165577_11312680.jpg

暑い日だったので、何度か休憩をいれました。
e0165577_1132285.jpg

e0165577_11294422.jpg

無事ゴールに到達して、
完歩証明書と、お土産をいただいて、解散。
ジャスミンちゃん、sominさん、ありがとうございました。

その後、公園をぶらり~。
ミニSLを見るアデぽん。
e0165577_11342162.jpg

とても楽しかったです。
ルーシーままさん、誘っていただいてありがとうございました。(^o^)
[PR]

by nori1n3a | 2012-05-01 11:36 | お出かけ | Comments(2)