<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

伊豆旅行その3   

海遊びでお腹ぺこぺこのニンたちのランチタイム(^o^)
テラス席はワンコOKの中華屋さんです。
ゴマだれ冷やし中華。美味しそう。
e0165577_10283319.jpg

私は、担々麺をいただきました。うまうまですぅ。
e0165577_10291355.jpg

あごのせマイルくん。「僕のは?」
e0165577_10295543.jpg

アルアニアデルは、テーブル下でお休みでした。(^m^)
e0165577_1038593.jpg

もう遊べません~。
e0165577_10382076.jpg


ここで、ひーたんさんご夫妻、ひゃくまいるさんとはお別れ。
二日間、本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね~。

さて、ホテルに戻った隼人くん&アルアニアデルは・・・。
ホテルのプールでちょっと泳いで、
シャンプーして、サッパリ。
ニンは、温泉でサッパリ。

そして美味しい夕食です~。
e0165577_10415742.jpg

e0165577_10421172.jpg

この日も、ワンコご飯が4品サービスされましたが、
写真撮る前に完食。(^^;

この日は、
夕食のあとに撮影ルームに行って、
みんなのお写真を撮っていただきました。
e0165577_10545840.jpg

そして、そのあとは・・・
なんと、ニンたちはカラオケでした~~。
ホテル内にカラオケルームがあったの。
持ち込み自由なので、お酒とおつまみを持参して、
歌いまくりました。
隼人くんのパパ、ママと4人で、飲めや、歌えや~~(^o^)
前の日もカラオケルーム予約すればよかったねえって
悔やむニンたちでした~~。
お写真撮っとけばよかったわ。
とっても、とっても楽しかったですぅぅぅ。
ワンたちは?もちろん、カラオケルーム同伴OK。
でも、お耳が良いひとたちだから、さぞやうるさかったことでしょうが、
昼間の疲れで、爆睡して、微動だにしませんでした。

翌日、
チェックアウトをした我々は、
渋滞が恐ろしいので、早々と伊豆をあとにすることにして、
一路東京方面へ・・・。
その途中、ワンコOKのおそば屋さんに立ち寄りました。
ワンコ席は、離れになってますから、気兼ねがいりません。
e0165577_10571250.jpg

e0165577_10572823.jpg

ワンコには、無料でお蕎麦がサービスされます。
e0165577_10574166.jpg

アルアニも大喜び。お蕎麦美味しいね。
e0165577_10575656.jpg

アデルも、初めてお蕎麦を堪能しましたよ。
e0165577_10581145.jpg

ワンコ用のお水の容器です。
e0165577_111650.jpg


隼人くんのママさん、パパさん。
3日間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(^^)m
また遊びに行きましょうね~~。
[PR]

by nori1n3a | 2012-07-26 11:03 | お出かけ | Comments(4)

伊豆旅行その2   

ひーたんさんちをあとにした隼人家と我が家は、
お泊まり先の「わんわんパラダイスホテル」へ向かいました。
チェックインを済ませると、夕食の前まで隼人くんと、
ホテル併設のプールとドッグランでひと遊びしました。
残念ながら、カメラを置いていったので、お写真なし~。(T_T)

わんパラは、我が家は初めてのお泊まりでしたが、
スタンダードコースでも、
お部屋は広々していて、
大型犬3頭がゆっく~りくつろげました。
e0165577_1440483.jpg

ベランダを偵察中。こわがりアデルは、みんなの後ろから。(^^;)
e0165577_1426750.jpg

ゆっくりお風呂に浸かったあとは、
お楽しみの夕食です。
さすが三連休、ホテルは満室で、
レストランも賑わっていました。
会席風の和食メニューです。
e0165577_14272448.jpg

連泊サービスは、「ワンコご飯」をお願いしました。
e0165577_14293853.jpg

夕食後は、お部屋に移動して、
隼人君のパパ&ママと一緒に、時間を忘れて楽しく飲み、おしゃべりしました。
その間、ワンたちは、昼間の疲れで爆睡でした~。

そして、翌日。
朝食後、
ホテルまでひーたんさん&ひゃくまいるさんがお迎えにきてくださり、
富戸の海までGO~~!!


日曜日とあって、ダイバーの人たちであふれる港でしたが、
ワンたちもはじけましたよ~。
わらわら~。
一番手前右は隼人君。
e0165577_14343078.jpg

アデルとメーター君
e0165577_14344748.jpg

奥、2頭でオモチャを運んでいるのがアルアニ、
その手前にメーター君、
左がラムちゃんかな?右がアデル。
e0165577_14351198.jpg

e0165577_1441578.jpg

マイル&メーター君。
e0165577_14423496.jpg

左はラムちゃん?
e0165577_1446143.jpg

さあ、もう終わりにしようね。
e0165577_14463211.jpg

7頭&7人が、暑さも忘れて、いっぱい遊び、
お腹も空いたので、
ひーたんさんお勧めのお店に行くことになりました。(^^)
美味しい中華とのこと、
楽しみ~~。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2012-07-25 14:44 | お出かけ | Comments(0)

伊豆旅行   

7月8日に、Woofで開催されたスプラッシュドッグ大会にアルアニが参加したのですが、
そのときの参戦模様の写真は、
今注文中なので、(自分では撮れませんでした。)
その週末からの三連休に行った伊豆旅行のレポを先にUPしま~す。

まずは、伊豆に行くとかならずお邪魔する「カフェキャンディ」さんを目指しました。
ここで、ひーたんさんご夫妻&ラムちゃん、ひゃくまいるさん&マイルくん&メーターくん、
隼人くん家と合流して、
わらわらと店内になだれ込みました~。

ひゃくまいるさんちのマイルくんとメーターくん
e0165577_170113.jpg

アルアニアデル。「なんかくれ~」
e0165577_16412389.jpg

ひーたんさんちのラムちゃんです。
e0165577_1642297.jpg

ああ、ランチのお写真、撮り忘れちゃいました。
いつものように美味しくいただき、たくさんおしゃべりして、
さあ、次は、
ひーたんさんの伊豆のお家を襲撃~!!
美味しいお茶とケーキをいただきながら、
ワンコ談義に花が咲きました。
ニンたちがおしゃべりしてる間、
ワンたちは、思い思いに遊んだり、じゃれたりしてました。

お部屋で、みんなわらわらしたお写真は、
どれもぶれぶれ。。T_T)
e0165577_16485352.jpg


みんなにまじってくつろぐアデルです。
e0165577_16443859.jpg

アニエスも、ご機嫌!!
e0165577_1646776.jpg

ベランダに出て、恒例の記念写真。
左から、隼人くん、アーサー、アニエス、アデル、ラムちゃん、マイルくん、メーターくん。
e0165577_16472358.jpg

みんな、嬉しそうだね~。
e0165577_16485983.jpg

その後は、別荘地をみんなでお散歩しました。
e0165577_16495175.jpg

翌日は、ひゃくまいるさんに案内していただいて、
みんなで海に行きました。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2012-07-24 16:55 | お出かけ | Comments(0)

兄弟集合記念写真   

6月15日のWoofでの、兄弟集合記念写真です。
(DEC撮影)
e0165577_21342476.jpg

左から、隼人・アーサー・バーディ・アニエス・アデル
[PR]

by nori1n3a | 2012-07-10 21:34 | お出かけ | Comments(2)