<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

BELLママ家ランで遊びました。   

風もない、さわやかな日曜日、
BELLママさんのドッグランに、隼人くんママ、バーディくんママとお邪魔しました。
BELLママ家からは、フレイヤ、ルシア、ジークが参加してくれました。(^^)
アデぽん、先生のお許しも出て、
みんなと仲良く、わらわら遊び、走りましたよ~。
アルアニも、もちろん、最年長とは思えぬ走りっぷりで大爆走。

e0165577_11163211.jpg

e0165577_1117736.jpg

ジークと仲良くしてもらったアデル(^m^)
e0165577_11172098.jpg

ボール蹴ってください!のフレたん。
e0165577_11184365.jpg

e0165577_11191967.jpg

ルシアちゃん。
e0165577_11262283.jpg

ルシアちゃんとフレイヤちゃん。
e0165577_11271037.jpg

これは、隼人くん。
e0165577_1120462.jpg

お約束の集合写真。
左から、ジーク、フレイヤ、ルシア、隼人、アニエス、アデル、アーサー
e0165577_11202893.jpg

とっても楽しかったね。
BELLママさん、ありがとうございました~。
[PR]

by nori1n3a | 2013-02-20 11:24 | お出かけ | Comments(2)

術後2年め   

e0165577_141289.jpg

9日、アデルの検診に行ってきました。
前回検診から半年。
2011年2月19日の手術からほぼ2年が経過しました。

待合室では、緊張のあまり、黒いコートが真っ白になるくらいフケがドッサリでてたアデルさん。
ふだんの病院では、したこともないのに、
待っている間、ず〜っとピイピイ泣きっぱなしでした。(^_^;)
アデぽんも、ドキドキだったのね。
レントゲンを撮り、診察室に呼ばれました。
先生、ニコニコ顔で、
「いいですね。問題ありませんね」
関節炎も、前回の画像と比べてみると、白いモヤモヤが減ってます。(^^)v
「これなら、もう何をしても大丈夫」と言ってもらいました〜(*^^*)

よかったね、アデ。
[PR]

by nori1n3a | 2013-02-10 14:12 | Comments(0)