<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

春のボックスアレンジメント   

e0165577_9575841.jpg

e0165577_957597.jpg

月1のアレンジメント・レッスンに参加しました。
今回は、ボックスアレンジメント。
お花のお弁当箱?
お花のケーキみたい。
パステルカラーで、可愛くできました〜(^_^)/
[PR]

by nori1n3a | 2013-03-13 09:57 | Comments(0)

GRTA競技会見学&初泳ぎ   

朝霧・ふもとっぱらで行われるGRTA競技会に、
お友達の応援と、競技の見学に行ってきました。

ノービスクラス出場のナルーちゃん&マナちゃん母娘の出番に到着できず・・・。(T_T)
ミドルクラスのカイエンくん。
e0165577_1684479.jpg

同じくミドルクラスでエントリー。アデルの同胎姉妹ニーケちゃん。
e0165577_16102114.jpg

e0165577_16104452.jpg

ルーシーちゃんはアドヴァンスに出場。
アルアニと同い年、2001年組です。
e0165577_1611921.jpg

e0165577_16305076.jpg

初めて訪れたふもとっぱら。とっても広くて、気持ちの良いキャンプ場でした。
みなさん、のびのび、和気藹々と、競技を楽しんでいました。
e0165577_16122323.jpg

e0165577_16124278.jpg


競技中は、ビデオ撮影していたので、お写真なしですぅ。
撮影場所が離れるので、私のカメラではピントがボケボケなので。

アルアニコンビも、広大なキャンプ場にニコニコ顔。
e0165577_16153773.jpg


関西から遠征したチャコナツちゃんがお泊まりするというので、
私たちもWoofに同宿を決めました。
翌日、プールであそぶ予定で~す。(^^)
りーぱいさん&カイエンくんも翌日Woofに寄ってくれるというので、さらに楽しみ。

チャコナツちゃんと、夕食、朝食をご一緒し、久しぶりにあれこれおしゃべり。
長旅&競技会で疲れているのに、つきあわせてしまってごめんね~。
でも、楽しかった~~!!

翌日はプール。
アデルの避妊手術などもあって、今年はまだ泳いでない我が家のワンたち。
この日が初泳ぎです。
カイエンくんも、昼前に到着できそうだし、
黒い子、茶色い子で、ワラワラ泳げるね~。(^^*)

9時過ぎから、プールに突入。
アデぽん。真面目なお顔で回収作業。
泳ぎの写真はいつもおんなじね。
e0165577_16275557.jpg

アーサーも、楽しそうに回収してました。
e0165577_16314393.jpg

爆裂アニエスは、相変わらずハイテンションで、ガンガン跳んでました。
早くトイを取りたいので、
横から飛び込んで、ショートカットしようとする子です。(^^;)
e0165577_16325726.jpg

初プールのナルーちゃん&マナちゃんはというと、
マナちゃんは、最初からいきなり、何のためらいもなく飛び込んで、
せっせとトイを回収してましたが・・。
ナルーちゃんはちょっとこわごわ・・・。
e0165577_16355282.jpg

ちょっとずつ、ちょっとずつ慣れながら入っていくって感じだったのですが、
e0165577_16395281.jpg

アニエスがトイを回収しだしたら、にわかにナルーちゃんの目が変わりました。
「あのレバーの子が持ってるのがほしいの!」って感じで、
アニエスのトイを投げたら、躊躇せずにドボーンと飛び込んでいき、
それ以降は、ぜんぜん怖がることもなく、ぷーるに飛び込んでました。
e0165577_1643284.jpg

ほんのちょっとしたきっかけで、すぐに上手になるよね~。ワンコたちって。
仲良く母娘で回収。
e0165577_1645564.jpg

カイエンくんのお写真が、ブレブレでうまく撮れてなかった。ごめんなさい~。

お遊びのあとは、お約束の集合写真です。
e0165577_16481175.jpg

左から、マナちゃん、ナルーちゃん、アーサー、カイエンくん、アデル、アニエス。

今回も、とっての有意義な、楽しさいっぱいのお出かけでした。
また遊んでね~。
[PR]

by nori1n3a | 2013-03-11 16:58 | お出かけ | Comments(0)