<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

月1レッスン   

e0165577_1431492.jpg

e0165577_1431438.jpg

月に一度のフラワーアレンジメント・レッスン♪
ハート形のオアシスに生けていきます。
春らしくて、可愛いお花たちです。(*^^*)
[PR]

by nori1n3a | 2013-04-15 14:03 | Comments(0)

兄弟でWoofへ。   

もう先月の話になりますが、
長崎のバーディ君が上京したので、
隼人くんと共に、Woofで遊びました。

一足お先に、アルアニアデルはプールへ。
プールの入り口には、アデぽんの飛び込み姿が、飾られていたりして~。(^m^)
e0165577_10404761.jpg

アデル、いくよ~。
e0165577_10421945.jpg

泳ぎだしは、いつもちょっとヘッピリなアデル。
e0165577_10425925.jpg

取ってきま~しゅ。
e0165577_10565679.jpg

アルアニは、いっつも一緒。
e0165577_10434468.jpg

e0165577_10441749.jpg

一時間ほどして、バーディくん&隼人くんが到着しましたが、
3頭の相手をしていたので、
泳いでいるバーディくん、隼人くんのお写真を撮れませんでした~。(T_T)
レバーの仲良し兄弟、バーディ&隼人くん。
e0165577_1045478.jpg

向かって右がバーディくんです。体高が隼人くんより高いです。
e0165577_10463218.jpg

いつも楽しそうなアニエス&アーサー。
e0165577_10473254.jpg

手前の顔デカさんが、アデぽん。
e0165577_10483796.jpg

富士山がきれいでした。
e0165577_10491589.jpg

左から、バーディ、隼人、アニエス、アデル、アーサー
e0165577_1050585.jpg


次回は、いつ会えるかな?
この夏は、バーディくんも一緒にスプラッシュドッグに参加できるといいね。
[PR]

by nori1n3a | 2013-04-03 10:52 | お出かけ | Comments(0)