<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

伊勢志摩~京都 その3   

翌日は、
お友達のみっちゃんファミリーと
信楽で合流~。(^o^)

むふ。
信楽も、通り過ぎるだけで、立ち寄ったことありません~。
みっちゃん、ありがと~。
e0165577_11383234.jpg

みずきくんの妹、ききょうちゃんとは初めましてです。

きいちゃん、こんにちわ~。
e0165577_11395535.jpg

むっちゃ、かわいいパピーさん!!
体つきもしっかりしてて、足が太い!
将来が楽しみですね。
ききょうちゃんと、みずきくん。
みずきくんも、相変わらずニコニコ可愛いね。
良いお兄ちゃん、してます。
e0165577_11404268.jpg

アデルは、ききょうちゃんとすっかり仲良しになりました。
記念写真を撮ろうとしたら、
きいちゃんとアデル、スキスキしてました。
e0165577_11432898.jpg

みんなでパチリ。みずきくんがちょっと離れちゃったね。
e0165577_11454954.jpg

一緒に広い公園内をお散歩して、
ランチしたあとは、
信楽の町をぶらり~。
おお!マジ、狸さんだらけだ~~!!!
e0165577_11461577.jpg

でっかい!!
e0165577_11463512.jpg

なぜ、狸に混じって、くノ一忍者が?
e0165577_11484617.jpg

そこここのお店の前には、狸さんがいました。
この人は、和装。(^^;
e0165577_1146593.jpg

狸づくしを堪能したあとは、
雪遊びに向かうみっちゃんファミリーとお別れし、
私たちは、今日のお宿に向かいました。
みっちゃん、ヒロさん、みずきくん、ききょうちゃん、ありがと~。(^o^)/

嵯峨野のK-yardさんにお泊まりです。
ここも2回目。前回は2012年2月11日でした。
アーくんも一緒だったね~とまたも、うるうる。
ちょうどホイットニー・ヒューストンが急死した日に泊まっていて、
お部屋のテレビでニュースを見てビックリだったなあ。
e0165577_11533736.jpg

中庭で、ガウガウ遊びするアニアデ。
元気、元気だね。(^^)
e0165577_11541777.jpg

e0165577_11543414.jpg

e0165577_11545374.jpg


ここはB&Bなので、朝食が付きます。
カフェスペースでも、部屋でもOKです。
e0165577_11554850.jpg

(しつこくまだ続く)
[PR]

by nori1n3a | 2014-02-27 11:56 | お出かけ | Comments(0)

伊勢志摩~京都その2   

この日のお泊まり先「旬香」は
2010年11月に一度お世話になっています。(^^)
アルアニアデル3頭で、ホテルの前のビーチで、遊んだね。
↓写真は、そのときのアーくんです。
アーサー9歳。
嬉しそうだね~。
e0165577_1145647.jpg

e0165577_10382593.jpg

e0165577_103840100.jpg


思い出いっぱいの旬香さん。
今回もお世話になります。
e0165577_10402742.jpg

前回は洋室だったんだけど、
今回は和洋室。
畳のお部屋で自由にごろごろしていいですよぉ~とのことで、
アニアデ、すっかりくつろいでます。
e0165577_10413880.jpg

e0165577_10415589.jpg

二階のお部屋だと、
窓の外がバルコニーになっていて、
ちょっとした息抜きと、
チッチもOKなので、とっても便利でした。
e0165577_10442231.jpg

e0165577_10444465.jpg

荷物を置いたら、
さっそく海岸までお散歩。
e0165577_10462940.jpg

アーくんのことを、どうしても思い出してしまいました。

夕食~(*^^*)
撮り忘れもあるけど、こんな感じです。
美味しくいただきました。
e0165577_10475056.jpg

e0165577_1048319.jpg

e0165577_10482361.jpg

e0165577_10483559.jpg

向かいの海岸からの日の出がとっても綺麗なんですって。
がんばって早起きしなくちゃね。

てことで、朝です。
アニアデ連れて、海岸まで朝日を見に行きました。
e0165577_10502985.jpg

e0165577_10504526.jpg

e0165577_10514387.jpg

今日も良い日でありますように。

〈もうちょっと続く)
[PR]

by nori1n3a | 2014-02-26 10:53 | お出かけ | Comments(0)

2014年最初のお泊まりは?   

すでに2月も下旬ですね。
アニアデは、今年もお出かけしてますよぉ。
1月の最初のお泊まりは、ひっさしぶりの長距離遠征。
伊勢志摩~京都方面に行ってきました。

途中、刈谷PAで休憩。
ゴロスリに余念がないアニエス。
e0165577_16225353.jpg


何カ所か休憩しながら、到着した目的地はここ。
e0165577_1217364.jpg

e0165577_12144855.jpg

式年遷宮で話題になった伊勢神宮に
初めて行ってきました。
境内はワンコ禁止なので、駐車場で留守番してもらい、
人間観光しました。
アニアデ、ごめんね~。
e0165577_12154395.jpg

e0165577_12161065.jpg

参拝客が投げ込むので、川底には硬貨がいっぱい!!
e0165577_12164843.jpg

境内を歩いていると、とても穏やかな空気が流れていて、
心地よい、落ち着いた気持ちになります。
さすがパワースポット。
お昼は、おかげ横町で、伊勢うどんをいただき、
和太鼓の実演を楽しみました。
この日は平日だったのにもかかわらず、すごい人出でした。
e0165577_1220835.jpg

e0165577_12262234.jpg

e0165577_12202242.jpg

もちろん、赤福ぜんざい&赤福もいただきましたよ~!
e0165577_1221385.jpg

e0165577_12215140.jpg

お詣りもしたし、お腹もいっぱいになったので、
今回のお泊まり場所、
伊勢志摩「旬香」へ向かいました~。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2014-02-19 16:24 | お出かけ | Comments(0)