<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

アレンジメント   

三ヶ月ぶりのフラワー・アレンジメント・レッスンでした。
e0165577_1617146.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2014-04-28 17:55 | 日々の楽しみ | Comments(0)

Woofのあとは、お友達のお家へ。   

おはようございます~。
朝食を済ませたら、またお遊びだね。
e0165577_1637153.jpg

富士山がきれい!
e0165577_1638199.jpg

まずは、またまた雪の迷路へ~。
e0165577_16392048.jpg

楽しい~。
e0165577_16395836.jpg

e0165577_16403041.jpg

e0165577_16411785.jpg

そのあとは、やっぱりプール。
もやって、きれいに写りませんね。
e0165577_16421346.jpg

e0165577_16425586.jpg

チェックアウト後は、
お友達宅に訪問だよ~。(^o^)
e0165577_16435879.jpg


お久しぶり~。
キキちゃん&ココちゃんのお家にお邪魔しました。
e0165577_16445215.jpg

ピンぼけでごめんなさい~。
キキちゃんとアニエス。
このときは、2月なので、キキちゃんは
現在はもっとおっきくなってますよん。(^^)
e0165577_16451862.jpg

レバーどおし、通じるモノがあるのか、
キキちゃんは、アニエスから離れません。
e0165577_164706.jpg

お外は、まだまだすごい積雪で、溶けてないので、
お散歩はせずにお家でおしゃべりさせていただきました。
ココちゃん。いつもラブリー。
e0165577_1648468.jpg

すっかりくつろぐアニエス。
どこにいってもこんな感じなアニ姉ちゃんです。
e0165577_16495553.jpg


ココのママさん、パパさん、すっかりお邪魔しました。
ココちゃん、キキちゃん、ありがとう。
また遊んでね。
[PR]

by nori1n3a | 2014-04-28 16:51 | お出かけ | Comments(0)

Woofの続き   

PCがおかしくて、UPした写真も表示されずに、
中途で断念していました。
今日はupできるかな。。。

雪の迷路でストレッチしたアニアデは、
お約束のプールにドボンしました。(^m^)
外気との温度差で、室内が曇ってしまい、
あまりお写真が撮れませんでしたが、
二人とも元気に泳ぎましたよ。
e0165577_16225841.jpg

e0165577_16233517.jpg

e0165577_1624350.jpg

e0165577_16253293.jpg

夕方の富士山。
ドッグランからの眺めです。
e0165577_1626653.jpg

本日も、美味しくディナーをいただいて・・・(写真は一部です(^^))
e0165577_1627076.jpg

e0165577_16273374.jpg

e0165577_16281263.jpg

アニアデたちもワンコメニューを少しばかり。(*^^*)
e0165577_16285515.jpg

いっぱい遊んで、満足して
お部屋に戻ると、即漠粋な二人でした。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2014-04-28 16:33 | お出かけ | Comments(0)

大雪のあとのWoof   

2月の大雪、すごかったですよね~。
何百年来?だかの大雪で
山中湖Woofも数日休館していたとか。
営業再開した日に遊びに行ってきました。
e0165577_14553547.jpg

広いドッグランは雪の迷路になっていました。
e0165577_14562033.jpg

e0165577_14575767.jpg

雪の通路を走り回ってました。
e0165577_14585258.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2014-04-21 15:00 | お出かけ | Comments(2)

三浦 旅の続き   

ああ!またまた月一になるとこだった。
すでに4月中旬過ぎたわ~。

三浦の旅の続きです。
カーロさんのお部屋からの日の出が綺麗というので、
がんばって早起きしました。
待ち構えて撮った写真がこれ。
手前の電線がうるさいのですが。。。
e0165577_16123280.jpg

e0165577_16124556.jpg

e0165577_16125886.jpg

まだ眠いよ~。
アデルがお部屋でごろん、ごろん。
e0165577_16135039.jpg

早く遊びましょうよぉ。
e0165577_16141527.jpg

みんなの朝ご飯はお部屋で済ませて、
ニンの朝ご飯。
e0165577_16145743.jpg

アデルと同い年のワンコさんが同宿でした。(^^)
e0165577_16165382.jpg

チェックアウト後は、
海岸をお散歩したり、
葉山まで移動して、マリーナをウロウロ。
なぜか午前中の写真撮ってなかったわ~。

お昼は、
お友達に教えていただいた
「めしやっちゃん」
e0165577_16203784.jpg

e0165577_16205223.jpg

テラス席はワンコOKだと聞いてましたが、道路のそばだし、
落ち着いて食べられないかもと思い、
アニアデ車中でお留守番でした。
e0165577_16215190.jpg

そして、またドライブ~。
【江ノ島が見えてきた~」と思わず口ずさむ私。
e0165577_16282598.jpg

江ノ島散策しました。
私の中学校は海岸のそばに建っていて、
窓からは江ノ島がいつも見えていました。
たまに、海岸清掃などもあって、
江ノ島見ながら、砂浜のお掃除もしたので、懐かしいです。
e0165577_16305425.jpg

e0165577_16311342.jpg

ワイマのバディくんちにお邪魔して、
一緒に海岸で遊びましたよ。
e0165577_16320100.jpg

e0165577_16321669.jpg

アニエスもゴロスリ~。
e0165577_16323798.jpg

一緒に記念撮影。
でもバディくん、ちょっと離れます。(^^;)
女子チームが怖かったみたい。。。。
e0165577_16342313.jpg

お宅にお邪魔しましたが、
すっごく優しいバディくん。
自分のお家なのに、ちっちゃくなって玄関に避難。
バディくん、ごめん~。
e0165577_16363071.jpg

「ぼく、あの黒い女の子が怖いですぅ」
e0165577_16372377.jpg

「ぼくのお家なのに、よその子が我が物顔で、困ります~」
e0165577_163823100.jpg

リビングを占領してる怖い女子たち。(--;;
バディくん、本当にごめんねえ。
これに懲りずに、また遊んでね~。(^^;)

Nさん、バディくん、ありがとうございました。
e0165577_16391867.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2014-04-17 16:41 | お出かけ | Comments(0)

1月のお出かけですが。。。   

世の中はすでに春爛漫。
サクラも今週末で終わりか?という時期ですが。。。

今更ながら、1月のお出かけをアップします。
1月中旬のある日、
カーロフォレスタさんが三浦にもホテルをオープンしたというお知らせを見て、
近場でゆっくりもいいよねってことになり
三浦半島までお出かけしてきました。(^^)

私の実家は鎌倉で、
小学校から中学までは辻堂、
高校時代から結婚前まで鎌倉で過ごしたので
このあたりも、とっても身近で懐かしい場所。
いつもは日帰り圏内なんだけど、
今回は、のんびり家を出て、ゆっく~り観光して、まったりお泊まりです。

城ヶ島公園に到着。
灯台までお散歩しました~。
大好きな海を見ると、心が癒やされますね。
e0165577_1245171.jpg

e0165577_128532.jpg

海岸まで降りてみました。
e0165577_1224484.jpg

e0165577_122705.jpg

歩け、歩け。
e0165577_1212197.jpg

上の広場まで戻って、ひと休み。
e0165577_12124552.jpg

気持ちよい風が吹いていました。
e0165577_1213869.jpg

公園入り口のイベント広場では、
陣屋太鼓の実演が。
先日の伊勢神宮での太鼓実演といい、
太鼓づいてますね。(^m^)
e0165577_12151144.jpg

お散歩して小腹が空いたので、イカ焼きなんぞを・・・。
e0165577_1218977.jpg

大好きなサザエもいただきます。
e0165577_1218327.jpg

お店を出てみると、遠く富士山も見えました。
e0165577_1219124.jpg

そろそろチェックインの時間なので、
ホテルに向かいました。
窓から海が見渡せる素敵なお部屋。
このお部屋は、日の出がきれいに見えるポジションだと聞いて、
がんばって早起きすることにしました。
e0165577_12193734.jpg


夕食前に、ホテル周辺をお散歩しました。
e0165577_12294990.jpg


室内。広々です。(^^)
e0165577_1232888.jpg

お部屋をチェックするアデル。
e0165577_12352391.jpg

アニエスは、どこに行っても落ち着いたもの。
e0165577_12363298.jpg

アニアデ。「早くごはんちょうだい」
e0165577_12383062.jpg


カーロさんは、どこも、お食事が美味しいんですよね。
今までお邪魔したのは、山中湖と館山ですが、
どちらもウマウマ~。
こちらはどうでしょうか?

う~ん、美味しそう。(ずらずら並べます)
地場野菜をふんだんに使っていて、
どれも美味しゅうございました。
e0165577_12401540.jpg

e0165577_12421511.jpg

e0165577_12424829.jpg

アニエスが覗いてます。
e0165577_12444636.jpg

e0165577_12461385.jpg

e0165577_12464185.jpg

e0165577_12554413.jpg

e0165577_12562957.jpg

前菜からデザートまで、
とっても美味しく、大満足でした!

この黒い固まりはアデル。
e0165577_12473611.jpg

なぜかというと、
ワンコメニューも頼んだからよ。
e0165577_12482912.jpg

e0165577_12542956.jpg

二種類たのんだので、半分ずつに分けました。
e0165577_1259327.jpg

ニンもワンも満足ね!

お部屋に帰ったら、二人ともこんな感じ。(^m^)
e0165577_1324666.jpg

e0165577_1333363.jpg

e0165577_1353327.jpg


では、お休みなさい。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2014-04-03 12:06 | お出かけ | Comments(0)