<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

メーターくん、いらっしゃい~。   

お友達のひゃくまいるさんとメーターくんが
ご実家へ向かわれる途中で、
わざわざ我が家に立ち寄ってくれました。
お忙しいスケジュールの合間を縫って
来てくださって、ありがとう~。

気配を察して、今か、今かとひゃくまいるさん到着を待つアニエス。
e0165577_10393293.jpg

アデルもアニエスもメーターくんが大好き。
e0165577_10402460.jpg


みんなでおやつをガン見。
e0165577_10421973.jpg

e0165577_10424642.jpg

メーターくん、可愛い。
e0165577_1043923.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2015-02-27 16:36 | みんなの毎日 | Comments(0)

ご無沙汰blog続き・・・(^0^;)   

1月の神祇大社のUPも
遅れに遅れましたが、
こちらは、なんとか今月のお出かけ~。
アニアデは、元気にやってます。
先週は、
お友達のココちゃん&キキちゃんとWoofで遊び、
山中湖に新しくできたホテルにお泊まり。
翌日も、ココ&キキちゃん家におつきあいいただき、
ココちゃんちにお邪魔して、わらわら、遊んでもらいました〜。

この日も、富士山が綺麗。
e0165577_1125555.jpg

ドッグランで、他のお友達も交え、
アニアデとキキちゃん、ココちゃん、雪遊びしました。
e0165577_1125558.jpg

アニエス、まだまだ現役。
若い者には負けません。
e0165577_112554.jpg

e0165577_1125591.jpg

ココちゃんとキキちゃん。
e0165577_1125580.jpg

e0165577_1125519.jpg

e0165577_1125539.jpg

寒い季節は、ワンコ絶好調ですね。(*^^*)

アニエスは、まもなく13歳5ヵ月ですが、
プールでは、スプラッシュの飛び込み台から
元気に飛び込んでました〜。

一方、飛び込み台で立ちすくんでたアデル。
アニエスの飛び込みを見て、瞬く間に飛べるようになった若いキキちゃんに刺激されて
負けじとばかり、
初飛び込み成功しました〜。

デジカメ写真に、うまく写っていたら
またupします。

とりいそぎ
スマホから更新です〜(^o^;)。
[PR]

by nori1n3a | 2015-02-21 11:25 | お出かけ | Comments(0)

もう2月も終わりだけど、1月のお出かけ~   

1月の11日。
伊豆、神祇大社にお詣りしました。
e0165577_12484580.jpg

e0165577_12484552.jpg

e0165577_12484510.jpg

11日はワンワンの日ってことで、
ぐらんぱるが、ワン連れに限り無料!
お友達のメーターくん&マイルママ、ラムドルちゃん&パパママと、
ぐらんぱるのドッグランで一緒に遊びました〜。
e0165577_12484585.jpg

e0165577_12484536.jpg

e0165577_12484576.jpg

その後、マイルママとランチをご一緒して、
その日は、ラムドルちゃん宅にお泊まりでした〜(^o^)

またもスマホ投稿で、
手抜き更新ですみません〜。
[PR]

by nori1n3a | 2015-02-14 12:48 | お出かけ | Comments(0)