<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

Woofと、河口湖のお花見散歩   

e0165577_22284060.jpg

e0165577_22284031.jpg

e0165577_22284064.jpg

e0165577_22284144.jpg

e0165577_22284167.jpg

e0165577_22284117.jpg

e0165577_22284130.jpg

e0165577_22284194.jpg

お天気がよくなったある日、
久しぶりにWoofに行きました。
ゆっくり家を出たけど
渋滞もなく、快適なドライブでした。
フラットの桃子ちゃんとドッグランでお会いして、遊んでもらったり、
午前と午後、たっぷり泳いで
楽しく過ごしました。
Woofのあとは、
今が満開と聞き、
河口湖へ移動~。
仲良しのココ&キキちゃんと、
湖畔の桜並木をゆっくりお散歩。
富士山と桜って、
やっぱりベストパートナーですね。(*^^*)
[PR]

by nori1n3a | 2016-04-21 22:28 | Comments(0)

伊豆旅行続き   

翌日は、
メーターくんと待ち合わせしているcafe CANDYさんへ。
城ヶ崎海岸の桜並木をみんなで歩きました。
去年も、同じ時期に
こうしてアニエスもみんなと一緒に歩いたね。
e0165577_935232.jpg

e0165577_935324.jpg

城ヶ崎海岸駅から桜並木を眺めるアデル。
e0165577_1135763.jpg

キキちゃん、張り切って上ってきたものの、
高い場所が怖くて、固まってしまい、
立てなくなりました。(去年もそうだったね。(^^;)
e0165577_935358.jpg

お仕事が終わって駆けつけてくれたひゃくまいるさんとメーターくんと合流。
メーターくんが大好きなアデル、大喜びでチュッチュ。
e0165577_935346.jpg

あでぽん、キキちゃんとも、ベロチューしながら歩いてました。
e0165577_935443.jpg

cafe CANDYさんでは、
わんもニンも、うまうまを堪能。(^o^)
みんな、美味しそうなワッフルや、クッキーに釘付けでした。
ココちゃん
e0165577_935486.jpg

キキちゃん
e0165577_935446.jpg

ココのパパさんに甘えるメーターくん
e0165577_1125428.jpg

オヤツしか目に入らないアデル
e0165577_935516.jpg

e0165577_935560.jpg

e0165577_935552.jpg

リンディちゃんのお友達の、ごん太くんが
前日満16歳のお誕生日を迎えたので、そのお祝い旅行だそうです。
ごん太くんの幸せいっぱいの笑顔に
私たちも癒やされました。
ごん太くん、おめでとう!!
e0165577_935675.jpg

お久しぶり!!のリンディちゃん。
相変わらず、活発で、明るくて、可愛い~!!
e0165577_935680.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2016-04-06 09:35 | お出かけ | Comments(0)

伊豆高原で、お花見~   

昨年に続き、
今年もココキキちゃん家と、
伊豆高原にお花見に行きました。
昨年とほぼ同じ日に、(昨年は31日で、1日違い)
ココキキちゃん家と、わんパラにお泊まりです。
昼前に到着し、
神祇大社にお参りしたあと、
「さくらの里」でココキキ家、メーター家、ラムドル家と合流。
e0165577_17224286.jpg

小雨がぱらつきましたが、
あずまやに移動して、
ラムドルちゃんのママお手製の
豪華なお花見弁当に舌鼓を打っている間に
雨はやんでいました。(^o^)
e0165577_17224264.jpg

e0165577_17224253.jpg

食後は、みんなで「さくらの里」をそぞろ歩き。
その後、ラムドル家に押しかけて、お茶タイムしました。
ワンコ話から、話題はどんどん広がり、
お腹をかかえているうちにチェックインの時間を過ぎていたので、
ココキキ家と我が家は
わんパラに向かいました。
チェックインを済ませるや、
元気があり余っているキキちゃんとアデルはプールに直行。
ココちゃんは、マイペースに泳ぎました。
↓「さくらの里」で記念撮影。
左から、アデル、キキちゃん、メーターくん、ドルチェくん、ラムちゃん、ココちゃん。
e0165577_17224228.jpg

e0165577_17224223.jpg

e0165577_17224393.jpg

わんわんDAYプランのお夕食。
e0165577_1722437.jpg

(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2016-04-05 17:22 | お出かけ | Comments(0)