<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

飛行犬🎵   

わんわんパラダイスホテルで
プロカメラマンさんに
アデボナを撮影していただきました。
アデル、9月には9歳ですが
泳ぎも走りも
ボナールに負けてませんよ。

アデル
e0165577_20312854.jpg

ボナール
e0165577_20322412.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2017-07-24 20:28 | Comments(2)

伊豆旅行その2   

翌日は、
朝食後、ドッグランで
カメラマンさんによる撮影会。
アデボナ鉄ちゃん、いっぱい撮っていただきました。
出来上がりが楽しみね🎵

お昼は、
メーター家と待ち合わせて
Cafe CANDYさんで。
e0165577_19385595.jpg
ここに来たら外せない!
美味しいワッフル!
e0165577_19391394.jpg

e0165577_19400382.jpg

カフェでは黒ラブのロビンくんと初めまして。その後、
ホテルに戻ってから、またプール。
そしたら、
プールでロビンくんと再会しました。
同じホテルだったのね。
みんなでいっぱい遊びました。
e0165577_19433130.jpg

e0165577_19441591.jpg

今年も、えんのかまさんに行き、
陶芸体験。
鉄ちゃんママは、フードボール、
私は、ろくろ初挑戦です。
e0165577_19470479.jpg

e0165577_19473545.jpg

夜はまたワンコとゲームに参加と、
今日ももりだくさん。

鉄弥くんの異父姉妹メイちゃんが
ホテルに来てくれたり、
楽しい出会いもありました。
e0165577_19512951.jpg

夜のゲームでのアデル。
e0165577_19522551.jpg

翌日も、朝からドッグランで弾けたアデル、
ボナより大張り切りでした。
先頭がアデルです。
e0165577_19542912.jpg


お友達にも会えて、
走って、泳いで、
アデボナにとっも、
私たちにとっても、
とても楽しい三連休の旅でした。

[PR]

by nori1n3a | 2017-07-20 19:33 | お出かけ | Comments(0)

伊豆旅行   

毎年恒例になった、海の日の連休を利用した伊豆旅行。
今年も、鉄弥くん家と行って来ました。
ボナ、初めての伊豆。
リバースなしで行けるか?

調子よかったんだけど、
あと一息という所でプチリバース。
クネクネ山道を下りきったあとでした。
でも到着後は、元気いっぱい!
メーター家、ラムドル家と
森カフェで待ち合わせ、
日陰のドッグランでひと遊びしてからランチ。
左からメーターくん、ラムちゃん、ドルチェくん、鉄弥くん、ボナール、アデル。く
e0165577_17265715.jpg

e0165577_17273149.jpg

ホテルに着いてからは
プールに飛び込んで泳ぎまくり!
鉄ちゃん、アデルを迎えるボナール。
e0165577_17285449.jpg
1つのおもちゃを二人で運ぶボナ、アデル。
e0165577_17293639.jpg

アデルが一番張り切ってたかも。
夕食後はワンコ一緒にゲームに参加し、
夜はワンコ同席でカラオケ。
e0165577_17321560.jpg

1日めはこうして終了。
お休みなさい。
[PR]

by nori1n3a | 2017-07-20 17:21 | お出かけ | Comments(0)

2週続けてWoof   

先々週、先週と続けて、
Woofに行ってきました。
ボナの水泳特訓&筋力強化と
アデルの筋力維持&ストレス解消。
両日とも、
思いがけなくお友達に会えたり
新しいお友達と知り合えたり、
25日は、
自分から全然入らなかったボナが
飛び込んで、トイをか回収してくれて
私たちも大喜びでした。
昨日2日は、プールが混んでいたせいか、
ボナは、他のお友達が気になって
全然取りに行ってくれませんでした。
25日のときは、
ボナに張り合って、いつもの2倍も3倍も
きそって
取りに行ってたアデル、
今日のボナは、全然ダメねとばかり、
競うことなく、
いつものマイペースに戻ってました。

そうそう、
はやいもので、
ボナールは6月30日に満1歳になりました。。

これは、前回の様子。
アデボナ並んで回収してました。
e0165577_09494546.jpg

ボナールです。
e0165577_09503848.jpg

談合坂にて。
e0165577_09514940.jpg

これは、Woofのドッグラン。
e0165577_09524679.jpg

これは2日のプールでのアデル。
ボナが回収しないから、
張り合うことなく
のんびり、休みながら取りに行ってました。
e0165577_09531664.jpg

帰りの談合坂で、休憩中。
アデル(左)とボナール。
e0165577_09534816.jpg

e0165577_09541696.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2017-07-03 09:37 | Comments(0)