ユニクロ   

e0165577_21342349.jpg

人間用です。
キッズ140㎝がピッタリと聞いて、
購入してきました。3枚990円也。
モデルはニッキー。
[PR]

# by nori1n3a | 2008-12-15 21:34 | Comments(0)

今日のおてんば娘   

e0165577_15534491.jpg

アデル、土曜日に2回目のワクチン接種。
体重12.4㎏でした。
アクティブになってきて、目が離せなくなりました。
なんにでも興味津々。
でも、何かをくわえて持ってきたら
「ありがとう、アデル。は・な・せ」で放させる練習に転化したり、
いろいろ工夫してます。
子犬育ては、1に根気、2に根気、3,4愛情、5に根気。。。。。

アニエスが、異常に興奮してアデルに絡むようになったのも困りもの。
ニッキーは、近づかなければ無視して、あえて絡んではいかないけど、
アニエスは、なぜかアデルに興味があるみたい。

アニエスとアデルは、好きな事とか、嗜好が似ているので、
惹かれるものがあるのかも。。。?
[PR]

# by nori1n3a | 2008-12-14 15:54 | アデル | Comments(4)

ゴハンの台   

うちのゴハン台は、実用本位でホームセンターで買った
植木鉢用のスチールのを代用してるんですが、
アデルでも、高さが大丈夫になりました。
e0165577_10575991.jpg

本当はもっとお洒落なのにしてあげたい・・・・。
でも、4つとなると・・・・・。
「あたちは、食べられれば、台なんて何でもいいわよ。パクパク」
e0165577_10585486.jpg

[PR]

# by nori1n3a | 2008-12-12 10:59 | アデル | Comments(4)

揃ってお座り   

みんな集合~。
e0165577_10511555.jpg

掃除前で汚いお部屋は、目をつむってね。
e0165577_10515773.jpg

[PR]

# by nori1n3a | 2008-12-11 10:52 | みんなの毎日 | Comments(2)

生後満三ヶ月   

7日で満三ヶ月になったアデ子さん。
わん子譲りの、ヒエラルキーの厳しいニッキー姉さんや
アニエス姉さんに教育的指導を受けながらも、
めげることなく、天真爛漫に過ごしています。
マズルがどんどん伸びてる感じ。
e0165577_11433030.jpg

お尻と、尻尾が、パピーっぽくて可愛いね。
e0165577_1144073.jpg

イタズラっ子そうな目。
e0165577_11442160.jpg

[PR]

# by nori1n3a | 2008-12-08 11:59 | アデル | Comments(6)