なかなか撮れない   

ふだんの生活で、
いろんな表情を撮ろうと思っても、
カメラを向けると、なぜかシャッター切る寸前に動くから、
ぶれちゃって、なかなか撮れない。

それで、
結局、「マテ」させてるところになっちゃうのだね。
e0165577_23115037.jpg

「このお家に来たら、ゴハンの時に、待たされてばっかりだわ」
e0165577_23124736.jpg

うう、やっぱりブレブレ。
e0165577_23132747.jpg

アイコンタクトしてるの。
e0165577_23141434.jpg

可愛いね。
e0165577_2315636.jpg

[PR]

# by nori1n3a | 2008-11-28 23:23 | アデル | Comments(7)

お家のルール   

みんなで揃って待てるようになるといいなと思い、
先日、試したらけっこうちゃんと待てたので
今日もやってみた。
この前のほうが、きちんと待ってたけど
まあまあかな。
e0165577_21534892.jpg

汚いキッチンには目をつむってね。
[PR]

# by nori1n3a | 2008-11-26 21:54 | みんなの毎日 | Comments(5)

とりあえず   

まだ設定もちゃんとしてないけど、
写真もたまったことだし、
こちらにもUPします。
画像容量が、以前のよりも少ないのは、なぜ?
すぐいっぱいになりそう・・・。

パピっこアデルは、元気に成長しています。
群れの仲間としても、3頭に認められたようで
大人犬たちは、遠巻きに見守っているという感じになり、
来た当初のようなピリピリ感もなくなり、
以前のようにめいめいマッタリと過ごしてます。

アデルは、我が家に来て、3~4日で、
トイレ場所もほぼ完璧に覚えてくれました。
ゴハンを前に置いても、きちんと「マテ」ができるし、
e0165577_1131573.jpg

はしゃぎそうになっても、「マテ」で沈静。
e0165577_1135525.jpg

バリケンから出るときの「マテ」、
入るときの「ハウス」も覚えてきました。(^^)
好奇心も旺盛になってきています。日々、学習&進歩。
土曜日の計測では、9.7㎏。

突然、ちっちゃな新入りが入って、
何かとリズムが狂っている大人犬たち。
気分転換のために、アデルがお昼寝中を見計らい
ストレス発散に公園まで出かけてきました。
e0165577_11113043.jpg

落ち葉がきれい。
e0165577_1112298.jpg

e0165577_11124827.jpg

アルアニも黄色い絨毯の上で。
e0165577_11132818.jpg

機関車の窓ガラスを利用して、不思議な写真を撮影。
e0165577_11145485.jpg

[PR]

# by nori1n3a | 2008-11-25 11:17 | みんなの毎日 | Comments(3)