プチ夏休み@山中湖   

お盆期間中は、
まったく平常営業な我が家。
22日から夏休みを取って、
山中湖へおでかけしました。
1日めは、キキちゃん家と湖水浴。
ボナールは、プール以外で泳ぐのは初めてです。
なだらかに水面にいくせいか、
プールよりスムーズに入水。(^○^)
初めてなのでロングリード付きです。
e0165577_22173455.jpg

e0165577_22201750.jpg

フラットのアクセルくん、ひなちゃんも
およぎに来ていました。
e0165577_22233181.jpg

e0165577_23084324.jpg

e0165577_22243783.jpg

キキちゃん家と西湖でランチしてから
最近オープンしたハナテラスへ
つれていってもらいました。
キキちゃん、おねだり?
e0165577_22281469.jpg

大石公園に隣接しているきれいな施設です。
e0165577_22312295.jpg

e0165577_22343861.jpg


(続く)
[PR]

# by nori1n3a | 2017-08-25 22:09 | お出かけ | Comments(0)

長野へお出かけ その2   

翌日、
朝んぽは、坂を上がって、
サンセットポイントへ。
e0165577_15282917.jpg

涼しくて快適な朝んぽでした。

今朝も、
あんちゃんは、存在を消してテーブル下。
本当におとなしいあんちゃん!
でも、声をかけると
尻尾ブンブンして、笑顔で甘えてくれます。
奏ちゃん、ルークくんは、
朝から仲良くがうがうごっこです。
e0165577_15322355.jpg

e0165577_15325562.jpg

e0165577_15331919.jpg

ペンション前で。アデボナ。
e0165577_15340758.jpg

今年もブルーベリー園に寄りました。
e0165577_15350414.jpg

e0165577_15352186.jpg

産直市場でお野菜などをゲットして、
横川でお昼休憩。
e0165577_15371382.jpg

心配した渋滞もほとんど引っ掛からずに
無事帰宅しました。
今回も、楽しかったね。
小布施で買ったワンコ箸置き。
ポーズがアデボナそっくり。
腹天ボナール、カエル足伏せアデル。
e0165577_15414733.jpg

小布施を散歩していたフラットさん。
ララちゃん、4歳、
e0165577_15432120.jpg


[PR]

# by nori1n3a | 2017-08-08 15:09 | お出かけ | Comments(0)

長野へお出かけ   

東京の暑さから逃れて
涼しい長野にプチ旅行。
わんニキアルアニの思い出がたくさん残る
小布施で

まずは<ランチ。
e0165577_22481272.jpg

e0165577_22484663.jpg

e0165577_22492568.jpg


小布施も暑いので、
ちょっとだけ買い物をして
目的地の峰の原へ。
e0165577_22542887.jpg

小布施より、だいぶ涼しい!
サニアパークでちょっと遊びました、
e0165577_13415339.jpg

そして、
IDAさんへ。
あんちゃん、奏ちゃん、お久しぶり!
初めまして、ルークくん。
ルークくん、めっちゃ可愛い!
そしておとなしいです。
ボナぞうとはえらい違い!(^^;
e0165577_13450080.jpg

e0165577_13453579.jpg

美味しいディナーをいただきながら、
同宿の方たちと楽しくお喋り。
e0165577_13481483.jpg


では、お休みなさい。
続く

[PR]

# by nori1n3a | 2017-08-07 22:44 | お出かけ | Comments(0)

飛行犬🎵   

わんわんパラダイスホテルで
プロカメラマンさんに
アデボナを撮影していただきました。
アデル、9月には9歳ですが
泳ぎも走りも
ボナールに負けてませんよ。

アデル
e0165577_20312854.jpg

ボナール
e0165577_20322412.jpg

[PR]

# by nori1n3a | 2017-07-24 20:28 | Comments(2)

伊豆旅行その2   

翌日は、
朝食後、ドッグランで
カメラマンさんによる撮影会。
アデボナ鉄ちゃん、いっぱい撮っていただきました。
出来上がりが楽しみね🎵

お昼は、
メーター家と待ち合わせて
Cafe CANDYさんで。
e0165577_19385595.jpg
ここに来たら外せない!
美味しいワッフル!
e0165577_19391394.jpg

e0165577_19400382.jpg

カフェでは黒ラブのロビンくんと初めまして。その後、
ホテルに戻ってから、またプール。
そしたら、
プールでロビンくんと再会しました。
同じホテルだったのね。
みんなでいっぱい遊びました。
e0165577_19433130.jpg

e0165577_19441591.jpg

今年も、えんのかまさんに行き、
陶芸体験。
鉄ちゃんママは、フードボール、
私は、ろくろ初挑戦です。
e0165577_19470479.jpg

e0165577_19473545.jpg

夜はまたワンコとゲームに参加と、
今日ももりだくさん。

鉄弥くんの異父姉妹メイちゃんが
ホテルに来てくれたり、
楽しい出会いもありました。
e0165577_19512951.jpg

夜のゲームでのアデル。
e0165577_19522551.jpg

翌日も、朝からドッグランで弾けたアデル、
ボナより大張り切りでした。
先頭がアデルです。
e0165577_19542912.jpg


お友達にも会えて、
走って、泳いで、
アデボナにとっも、
私たちにとっても、
とても楽しい三連休の旅でした。

[PR]

# by nori1n3a | 2017-07-20 19:33 | お出かけ | Comments(0)