レジーナ感謝イベント   

レジーナドッグクラブ主催のイベントに参加しました。
昨年に続き、2度めです。
昨年同様暑かったけど、
また東京湾クルージングもできたし、
ボナアデとゲームに参加できて
楽しかったです。
e0165577_17241801.jpg

e0165577_17255210.jpg

e0165577_17261787.jpg

e0165577_17264337.jpg

また、来年も行こうね。
e0165577_17281382.jpg

しろくろシマシマがアデル。
グリーンのシマシマがボナールです。
ボナ、大きくなりました。(^^;
[PR]

# by nori1n3a | 2017-05-27 17:20 | Comments(0)

ゴールデンウイークだけど   

e0165577_13592410.jpg

渋滞嫌い&何ヵ月前から予定たたない~予約できない&どこも高いし、混んでるし
ということで、
今年も地味な我が家のゴールデンウイーク。
先週Woof行ったし、と
アデボナを言い聞かせてます。(^^;
でも、
とてもいいお天気なので
せめてものワンコ孝行をと、
新緑の公園に行って来ました。
[PR]

# by nori1n3a | 2017-05-05 13:59 | Comments(0)

またWoofに行って来ました   

e0165577_20372024.jpg

連休初日の今日、
またWoofに行って来ました。
今日は、ボナールの異父姉妹リンディも遊びにいらしていて
おあいすることができました。

e0165577_20422974.jpg

e0165577_20431664.jpg

ボナールは、
なんとか少しだけおよぎましたが
まだまだです。(*_*)
アデルは、いつものペースで泳いでました。
e0165577_20452549.jpg

ドッグランでも走って、
とても楽しかったね。
e0165577_20463511.jpg

e0165577_20470226.jpg

[PR]

# by nori1n3a | 2017-04-30 20:36 | Comments(0)

隔月刊blog?(^-^ゞ   

河口湖桜祭り
e0165577_12122250.jpg

キキちゃん
e0165577_12122354.jpg

e0165577_12122356.jpg

サボりにサボってるblogです。
今月は、1か月ぶりにWoofに行き、
桜満開の河口湖にも寄って、
キキちゃん家にも寄らせていただいてきましたー。
ボナールは、2回のプール経験が
全然楽しくなかったようで、
プールの入り口から拒否。
廊下に脱出しようとして
首抜けして大騒ぎ。(*_*)
ドッグランでは、
初めてのお友達との楽しく走ってました。(^○^)
ボナがショーに出たりしてて
いつも車中お留守番が多かったアデルは、
泳いで、走って、大満足でした。
河口湖の桜と富士山、
とっても綺麗でした!
キキちゃん、相変わらずかわいくて、
とっても良い子。
夫はキキちゃんにメロメロです。
[PR]

# by nori1n3a | 2017-04-27 12:12 | Comments(0)

アデルの姉妹   

e0165577_11273651.jpg

e0165577_11273781.jpg

アデルも、今年で9歳。
もう立派なシニアさんです。
でも、小柄なせいか、いつまでも子供みたいです。
それなりに白髪も出てますが。
アデルの姉妹、
最近のレラちゃん、マーヤさんの画像をお借りして
三姉妹、並べてみました。
体高、体長は同じくらいです。
体重は、それぞれ。(^o^ゞ
[PR]

# by nori1n3a | 2017-03-23 11:27 | Comments(2)