ミニアルバムCD「犬のうた」発売!   

フラット友達のkuraやんが、
ワンコ友達さんとユニット「SUN POIKO」を結成、
22日に、ファーストミニアルバム「犬のうた」が発売されました!
e0165577_13312322.jpg

オフィシャルサイトで、視聴も可能、PVも見られます。
オフィシャルサイト
ワンコに対する愛情がたっぷり込められている素敵なアルバムです。
もちろん私も、さっそくネットでポッチとしました。(^o^)
[PR]

by nori1n3a | 2009-04-23 13:43 | 日々の楽しみ | Comments(2)

Commented by kura_yang at 2009-04-26 15:12
ご無沙汰しています〜♪
そして、ご無沙汰している間にブログが新しくなっていたのですね!(リンク更新しておきまする〜)

そしてそして、紹介してくれてありがとうですぅ〜!
なんだか、嬉し恥ずかし…(^m^)
それはそうと、ニッキたんの調子はどうですか?
メルモもこの度大学病院で検査することになりました。
免疫系統が原因(リウマチ的な?)の可能性が出てきたので。
やはり歳を取るとどこかしら不具合が出てくるものだよね。
ワンコもヒトも。r(^。^;)

CD、気に入ってくれるといいな〜。
ドキドキ・・・・♪
Commented by ひろりん at 2009-04-27 15:25 x
kuraやん、どうも~。
CDデビュー、おめでとぉぉぉ。
まだCD届かないのぉ。待ち遠しいわ~。わくわく。

メルモちゃんも検査なのね。
ニッキーは、週末旅行に連れて行ったら
かえって元気になって、調子がいいの。
気分転換になってよかったのかも。
それと、人間と同じで少しは動かしたほうがいいのかもね。
明日検査に行ってきます。
メルモちゃんもお大事にね。

<< アデぽん 緑がきれい >>