人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪   

先週末、河口湖のモンターニャにお泊まり旅行してきました。
ココパパさん家が企画してくださり、
メンバーは、ココ家、ジュリア家、小梅&隼人家、そしてひろりん家。
フラット7頭、アフガン1頭+ヒト6名です。

他のみなさんは、朝から朝霧で大爆走。
我が家は、モンターニャで合流し、さっそくウッドチップのドッグランと
プールで大はしゃぎでした。
この日の朝霧の様子や、プールの情景は、ココちゃんちのblogでどうぞ。
うちは例によって、みんなの監視で忙しく、カメラ撮る余裕なしで~・・・。

写真は、遊び疲れてバタンしてるみんなの様子からしかないの。(--;)

ニキちゃんは、泳がなかったので、元気。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_9542278.jpg

アニエスは床にバタン~。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10282067.jpg

アルちんも、こんな感じ~。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10285861.jpg

ニンゲンたちは、お待ちかねのディナータイム。
まずは、新鮮なサラダ。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10294585.jpg

カルボナーラ。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_1030273.jpg

魚料理は、カレイのアクアパッツァ。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10311053.jpg

肉料理は、ハンバーグでした。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_1031466.jpg

あ、デザート撮るのを忘れました。
ボリュームたっぷりで、お腹がパンパン。

食後は、みんなで、まったりタイム~~。
いっぱい遊んだ隼人君は、おねむ?いえいえ、充電は早いよ。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10333566.jpg

隼人君と、小梅お姉ちゃん。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10345382.jpg

ジュリアちゃんも、まった~り。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10353329.jpg

河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10363284.jpg

立ち姿も~。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10371161.jpg

ココちゃんは、いつもおだやかで、品の良いお嬢様。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10375139.jpg

アルアニアデは、いつもこんな感じだね~。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10393327.jpg

ニキ子は、この日は、ほとんど遊んでなかったので、体力余ってます。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10405249.jpg

同宿の、黒ラブさらちゃんは、とって~も大人しい良い子でした。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_1042624.jpg

お宿の看板犬たちとも交流。わらわら、わさわさ。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10422540.jpg

まだ6ヶ月のこたつ君は、みんなの興味の的。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10425948.jpg

匂いかがれまくってます。
河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪_e0165577_10432055.jpg

こんな風に、夜は更け、ワンコはおねむ。
ニンゲンたちは、お部屋でワイン片手に団らんしました。
楽しい一日が終わります。
では、お休みなさ~い。
(続く)

by nori1n3a | 2009-04-27 10:43 | お出かけ

<< 河口湖・モンターニャにお泊まり... わん子 >>