人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静ちゃんのお見舞い   

ニッキーのママ、静ちゃんが
先月、脾臓から出血して緊急手術をした。
退院直後はとても元気そうだったので安心していたけど、
最近急に具合が悪くなったと聞いて、
ココちゃんママ、ジュリアちゃんママ、小梅&隼人君ママと一緒にお見舞いに行った。

静ちゃんの病気は、病理検査の結果、血管肉腫だと診断された。
寝たきりだと聞いていたので、
玄関までお迎えに出てきてくれた静ちゃんを見て喜んだ私たちだけど、
咳が出ているし、貧血気味だからか舌も白い。
息づかいも荒く、ときどき、横になって休んでいる。
でも、お客さんが嬉しくて、すぐに立ってきて、
ベロベロご挨拶してくれるの。
静ちゃんのお見舞い_e0165577_17333058.jpg

静ちゃんのお見舞い_e0165577_17335260.jpg

静ちゃんのお見舞い_e0165577_17342087.jpg

静ちゃんが疲れてはいけないので
早めに失礼することにした。
静ちゃん、無理しないでね。
安定した日ができるだけ長く続きますように。

静ちゃんの娘、志野ちゃん。
ニッキーとは代違いの姉妹です。
静ちゃんのお見舞い_e0165577_1735893.jpg

志野ちゃんも静ちゃんも、お顔も体型も、ニッキーそっくり。細顔です。
静ちゃんのお見舞い_e0165577_1736928.jpg

静ちゃんのお見舞い_e0165577_1737581.jpg

by nori1n3a | 2009-06-04 17:38 | 日々の出来事

<< まさに野生な、ワイルドストロベリー どんどこアデル >>