人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝言も似てるアニアデ   

寝言も似てるアニアデ_e0165577_0453665.jpg

寝言も似てるアニアデ_e0165577_0453610.jpg

アデぽん、
「みんなと一緒に静かに過ごす計画」進行中。


半隔離状態の時は、たまに一緒にすると
嬉しくて大興奮で、ずっと動き回っていた。
みんなみたいに、居間にゴロンとすることなんてなかった。
安心できる場所はバリの中らしく、
疲れて眠くなると「バリケンに入りたいです」って言いに来てた。
扉は開いてるのに、勝手に入らず、なぜか言いに来るの。(^_^;)

そんなアデぽんが、昨日は私の足元でゴロン。ウトウトしてたです。
そして、今日は、
な~んと足元で、寝言~。
その寝言が、アニエスソックリ!!
やっぱりアニアデはタイプがソックリだわ~。

アニエスと大の仲良しだから、
遊びだすと、つい興奮することもあるけど、
月齢も上がって、知恵もついてきて、
言葉もわかるようになってきたので、
キレそうになっても、注意されると止めるようになったし。

なんか良い感じ。(^.^)

by nori1n3a | 2009-06-21 00:45

<< 元気よ 困っていること >>