人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気よ   

元気よ_e0165577_814771.jpg

ニキ子です。
昨日、病院に行ってきました。
いつものように尻尾ブンブン振って、病院の中へ突入したら、
みんなが笑ってました。
でも、あたし、早く入りたかったんだもん。
床が冷たくて、気持ちよかったから、
ついつい待合室でゴロンゴロンしてたら、
ひろりんに叱られちゃったわ。
診察室に呼ばれたので、真っ先に入って、
先生にご挨拶しました~。
「こんにちわ~。(^O^)。チュッチュ。ベロベロ。」
「元気だね~」って、先生も喜んでくれました。
でも、先生のお話が始まっちゃったから
あたし、つまんなくて、早くお家に帰りたいなあって思いながら待ってたの。
やっとお話が終わったみたいだったから、
帰れると思って、ドアの方に行ったら、
みんながあたしをおさえて、あたしに何かをチクンってしたの。
あたしは、脱出しようと思ったけど、
みんながニコニコしながら、あたしを押さえ込んでて、動けないの。
こうなると、あたしって無力だなって感じたわ。
でもね、そのあとで先生が、
あたしの大好きなチーズ味のオヤツを持ってきてくれたから、許してあげました。


さて、肝臓の検査結果は…。
GPT/ALT=51(前回118)、ALP=351(前回504)。
前回よりもさらに下がってました。(^_-)
GPT/ALTは正常値になりました。
お薬とサプリが効いたね~。よかった~。

数値は改善したけど、先生と相談の結果、今日も抗がん剤は見送り、
週末に免疫療法をすることに決定。
というのも、培養してる免疫細胞が、いい感じに増えていて、
今週末に免疫治療できそうだから。
やはり抗がん剤の影響が薄まったから、培養がうまく進んだみたいです。
(前回は、抗がん剤投与後だったため、思うように増えなかった。)

いつもニコニコ優しい先生が大好きなニッキー、
採血のあとに、先生がチーズのオヤツを持ってきて、
ニッキーにくれたものだから、ますます先生大好きになったみたいです。(^^ゞ

by nori1n3a | 2009-06-23 08:01 | ニッキー

<< 楽しいのが一番 寝言も似てるアニアデ >>