のほほん   

私がのほほんだからか、
みんな、のほほ~んになるみたい。
アデルも、そうなりつつあります。



アデルの訓練士さんが、
うちのワンたちを見て、
「フラットにしては、おとなしすぎる」と
ビックリしたんだって!
それは、水場で遊ぶ彼らを見てないからだわ。(^_^;)で、アデルは、
「普通のフラット」なんだって~。
私は、普通以上のハイテンションだと思ってたけど、「ぜんぜん普通のレベル」だそうです。
そうなのか~。
ま、まだお子ちゃまだから、
たまに興奮モードになることがあるのも当たり前なのかしらね。

でも、
そんなアデルも、
アルアニニッキー同様、
「家ではまったり、遊び場ではハイパー」タイプになりそう。

今日の訓練は、途中で強い雨に降られてしまったけど、
暑がりアデ子にはちょうどよかったかもね。
[PR]

by nori1n3a | 2009-07-27 16:21 | Comments(3)

Commented by あやめ at 2009-07-27 18:24 x
その訓練士さん、ニッキーファミリーの本当の姿を知らないのね(^^♪


Commented by Leigh mama at 2009-07-27 21:19 x
マーヤも訓練士の先生には大人しくなったと言われてます。
最近はメリハリが出てきたので、訓練の時はお利口さんです。
アデルちゃんも猫かぶってるのね。
Commented by ひろりん at 2009-07-28 09:31 x
あやめさん。
ふふ。湖でのはしゃぎ方、引っ張り方を言ったら
「それはまあねえ、しょうがないでしょうね」ですって。(^m^)
オンオフがはっきりしてるのが、フラットですからね。(^^)

Leigh mamaさん。
マーヤちゃん、訓練がんばってますもんね。
遠隔の伏臥・停座なんて、アデルできませ~ん。

でも、アデルも、だいぶ抑止が効いてきて、
部屋や散歩中に興奮スイッチが入っても、
コマンドでやめるようになりました。
だんだん大人になってますよね。

<< むむむ・・・。発熱。 日々あれこれ・・・ >>