病院〜   

e0165577_14453621.jpg

今日はニキ子の病院。
肝臓薬を一週間飲んだけど、
逆に数値が先週130だったのが、いきなり600に上昇!
聞いたら、副作用で上がることがあるとか。
え〜?よくわからない。薬なのに?
または、肝臓に腫瘍が転移したか、
ずっとあげている肝臓デトックスのハーブか、
手作り食に問題ありかも、だって。
ハーブをやめてみることと、肝臓の処方食を勧められた。
処方食ってヒルズのプリスクリプション・ダイエットだよね〜。
しかし、食べ物やサプリで一週間で、これほど上がるなんて考えられない。
こんな一気に上がるのは、ふつ~に考えて、薬の影響だと思うけどね〜。
血液検査後、エコーで、肝臓、腎臓、膵臓をチェック。
肝臓・膵臓は異常なし。腎臓に水がたまる箇所?があるけど、左右対称にあるので
生まれつきのものかもしれないとのこと。
いずれにしても、肝臓の数値が高いので、抗がん剤は延期。
来週、免疫療法の予定です。
[PR]

by nori1n3a | 2009-09-22 14:45 | ニッキー | Comments(2)

Commented by kura_yang at 2009-09-22 23:29
メルモもね〜、ずっと数値は高いんだけど、よっぽど偏った食事でなかったら食事やハーブでそんな急に変わらないと思うんだよね。
フラットさんはもともと高い子多いし、メルモはもう体質かな〜とか思ってる。
(数値的にももう感覚がマヒしてきてるし ^^;)
免疫療法できっとまた成果が出るよ〜!
ガンバロー♪
Commented by nori1n3a at 2009-09-25 10:06
ALPはずっと(病気以前から)高めだったけど、
GPTとかは、それほどでもなかったのに
先週から一気に5倍以上!!なので
これは薬の影響だと思うんだけどね。
ふだんの食事だけではそれほど急には変わらないと思うよねえ。
でも、先生からそんな言われると
タンパク質のあげすぎかしら?とか、
鰯やサンマに偏りすぎたかしらとか
量が多かったかな?サプリを増やしたのがいけなかった?とか
くよくよ考えてしまいますわあ。(--;)
薬の副作用で数値が上がる可能性があると
先生が言うぐらいだから、たぶんそっちじゃないかなあ。
でも、あまり深く考えないで
おおらかにかんばるぞ~。

<< ドギーカフェ 朝のお散歩 >>