人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院〜   

病院〜_e0165577_14453621.jpg

今日はニキ子の病院。
肝臓薬を一週間飲んだけど、
逆に数値が先週130だったのが、いきなり600に上昇!
聞いたら、副作用で上がることがあるとか。
え〜?よくわからない。薬なのに?
または、肝臓に腫瘍が転移したか、
ずっとあげている肝臓デトックスのハーブか、
手作り食に問題ありかも、だって。
ハーブをやめてみることと、肝臓の処方食を勧められた。
処方食ってヒルズのプリスクリプション・ダイエットだよね〜。
しかし、食べ物やサプリで一週間で、これほど上がるなんて考えられない。
こんな一気に上がるのは、ふつ~に考えて、薬の影響だと思うけどね〜。
血液検査後、エコーで、肝臓、腎臓、膵臓をチェック。
肝臓・膵臓は異常なし。腎臓に水がたまる箇所?があるけど、左右対称にあるので
生まれつきのものかもしれないとのこと。
いずれにしても、肝臓の数値が高いので、抗がん剤は延期。
来週、免疫療法の予定です。

by nori1n3a | 2009-09-22 14:45 | ニッキー

<< ドギーカフェ 朝のお散歩 >>