がんばってます   

e0165577_16113330.jpg

月曜日に、7月25日以来のロムスチン30mg。
例によって投与後きっかり一日半後に、副作用でグッタリ&ご飯イヤイヤ。
昨日は、足元もおぼつかなかったので、久しぶりに、あいばろの介助胴輪を着けてみた。
4月に初めて着けた時は、外側のファスナーだとピチピチな感じだったのに、
すっかり痩せて、内側のファスナーでも緩かった。

肩の腫瘤はポッコリと大きくなり、
その下に新たにコリコリができてもいたので、
当初予定していたオンコビンをやめて、
副作用覚悟のロムスチン投与だった。

火曜日朝までは、「ご飯くれ〜!」とギャン吠えしてたニキ子。
自分の身体の中で何が起こってるんだろうと
戸惑ったんじゃないかな。
昨夜はほとんど食べられず。夜、2人で支えてウンピーに出す。

でも、今朝は、トイレも自力で歩いてできた。(^.^)
食欲が出たのか、自分からキッチンに来て、ご飯を要求!
鯵を少しとレバーを少々食べた。鯵を煮たスープも飲む。


朝から外出し、午後3時すぎに帰宅。
ニキ子、だるいらしく、ふらつくけど、
サポートしてお外でトイレ完了。
朝よりおぼつかないのは、留守中ずっと寝たきりだったせいかな?
でも、煮干しとオヤツを少し食べてくれた。
午後から夜にかけて不調になるみたいだね。

ところで、
昨日、私がニッキーのクレートに、オヤツやらヨーグルトやら、レバーやらを
せっせとデリバリーしていた様子を、
バリの中からじ〜っと見ていたアルアニアデル。
ニッキーがクレートから出てきたとたん、
一斉に、何か落ちてやしないかとクレート内を物色!(-_-)
そのシツコイことったら。
さすが食べ物には執着すごいね〜。
それぐらいが安心だけどね。(^_-)
[PR]

by nori1n3a | 2009-10-21 16:11 | Comments(2)

Commented by kura_yang at 2009-10-21 23:13
ニッキーがんばれ!
きっとロムスチン効くよ!
早く復調して美味しいゴハンた〜くさんもらうんだよ〜♪

そして、RETRIEVERのイベント↓、楽しそうだぁ。
楽しい思い出がまた増えたね〜。(^.^)
SUN POIKOの曲もかかってたなんて、感激!!
Commented by ひろりん at 2009-10-22 09:19 x
kuraちゃん。
ニッキーの応援ありがと!
がんばって副作用乗り越えつつあります。
今朝は足が痛いみたいで、
自分で立ち上がれなかったけど、
レバーをパクパク食べてたよ。(^^)v

SUN POIKOの曲に乗ってゲーム♪の後には、
スタッフの方が、しっかりアルバムの紹介もしてたよ。(^o^)レト本誌前号で紹介してるユニットですぅって。

<< いい感じ。 久しぶりのレッスン >>