アレンジメントレッスン   

春の球根ガーデン。
奥行きが出なくて、壁みたいになっちゃいました。
e0165577_17322015.jpg


今日のニキ子。
先週土曜日に、ホリスティックの病院で
温熱療法とオゾン療法というのを
試してきました。
そのおかげか、今日はちょっと気分がいいみたいで、
食欲も少し出て、夜には、なんと要求吠えが復活!
ガスがたまったときのために、
お友達に勧められたレメディをいただいてきました。

でも、抵抗力が落ちたせいで、膣炎になってしまいました。
いろんな事がありますね~。
室内の電気の光で、写真が青くなっちゃったね。
おまけにぶれてるし。(汗)
e0165577_17355945.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2010-02-08 13:30 | 日々の楽しみ | Comments(4)

Commented by mica at 2010-02-09 21:16 x
おっ♡ 
ニキ子さん、要求吠え復活ですか。嬉しいですね〜。
きょうは暖かだったから、カラダも楽だったかな。
明日以降は、また寒くなるようだから
ぬくぬくお家でのんびり過ごすんだよ〜。

膣炎、ラモーナも体質的なのか、よくなるの。(−_−;)
また先生のところに行った時に、
「ヘパソーファ」というレメディをもらうといいよ〜。
Commented by kura_yang at 2010-02-09 22:42
お花、ステキね♪
ウチもメルモの祭壇にお花を飾るようになって、お部屋にお花があると心和むよね。
ニッキたんも調子良さそうでGood!
まだまだ目力あるね!
Commented by MIKA at 2010-02-10 07:54 x
おっと可愛い目で見られてしまった
チェックのベストもかわいいし・・・・・この前うちではニッキーは可愛いので支えてもらえていいね
ミミィはバスタオルだったねと笑っていました
暴れん坊だったので何かを着せる時間がなくてバスタオルをおなかにまわして歩かせていました

膣炎にもなりましたよ・・・・・でも綺麗に洗ってもらったりしてよくなりました
ニッキーも早くよくなりますように
Commented by ひろりん at 2010-02-10 10:59 x
micaさん
いつもご心配いただきありがとうですぅ。
そうなの。この日は、要求吠えが!
残念なことに、これ以降はまた・・・・だけどね。
でも、月曜、火曜は、なんとなくいい感じでした。
A病院の先生、ニッキーのおりものを見ても
「あら?」って言っただけだったのよぉ~。

kuraやん。
お花は和むよね~。
春になると、可愛くてきれいなお花も
たくさん店先に出てくるから、楽しいよね。
このニッキーの視線の先にあるのは
フリーズドライのレバーです~。(^m^)

MIKAさん。
オヤツを前に目をきらきらさせてくれたから
ちょっと安心しました。(^^)

ミミィちゃんも膣炎になったんですか。
やはり抵抗力が弱ってくるからね。。。

<< 今日は寒いね 残雪 >>