人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅   

お天気が良く、ポカポカ陽気だった昨日。
ダボ&バーディママさんと隼人&小梅ママさんが
ニッキーのお参りに来てくださった。
バーディー君と隼人君は、アデルの同胎。
今日は、隼人君も小梅ちゃんも一緒。

隼人く~ん、おっきくなったかなあ?
「はい。ぼしゅ、でしか?
おっきくなりまちた!」
隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_1036100.jpg

前回会ったのって、もしかして去年4月の旅行以来?
いっやあ、おっきくなってましたわ。
足腰もガッチリ、胴も太いし、あんよも太い!
でも、動きはまだまだお子ちゃま。
そして、アデルにソックリな動きなのよ~。(*^^*)
先輩の小梅お姉ちゃんとは、とっても仲良し。
小梅ちゃんは、ニッキーの姪なので、
ちょっとした仕草や表情、体型もニッキーに似てて、
思わずほろり。
隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_1062415.jpg

やんちゃ盛りな隼人です。可愛いね。
隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_1075534.jpg

隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_109618.jpg

隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_101539100.jpg

隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_1094772.jpg

狭い我が家が、フラットまみれ。
わらわら~~。
面倒見の良いアーサーが、隼人君の相手をしてました。
隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_108229.jpg

アニエスは、我関せず。
隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_1011589.jpg

興奮部隊を静めてから、アデル登場。
小梅先輩に、ちょっぴりビビる恐がりアデル。
小梅ちゃんのチェックに、身体を硬くしてました。(^^;)
隼人&小梅ママさんと、ダボ&バーディーママさん来宅_e0165577_10122881.jpg


小梅&隼人君ママ、ダボ&バーディ君ママ、
どうもありがとうございました。
次回、バーディ君に会うのを楽しみにしていま~す。

by nori1n3a | 2010-03-15 10:14 | みんなの毎日

<< おリボン アレンジメントのレッスン >>