人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお出かけは…   

GWが始まっても、渋滞が怖くて引きこもっていた我が家でしたが、
やっぱりお出かけしたい~と
2日、千葉まで遠征。、
みゅうさん家、みゅうさんのお友達家と一緒に
ドッグランLADFで遊びました。
参加メンバーは、
みゅうさんご夫妻&アンドレ君、キャンディちゃん、ルルちゃん。
お友達のともちゃんさんとお嬢さん&華蓮ちゃん、紫音ちゃん、ベリーちゃん。
3家族9頭が集合しました。

アルアニアデ3頭の管理で手一杯で、
なかなかお写真が撮れず、
撮っても、いつもながらのボケボケが多いですが。
楽しい雰囲気だけは伝わるかな~~。
このドッグランはプールが併設されているので、
暑くなると、ワンたちは自由にプールに入って
クールダウンしてくれます。
だから、炎天下だけど安心でした。
GWのお出かけは…_e0165577_13323947.jpg

GWのお出かけは…_e0165577_13335168.jpg

GWのお出かけは…_e0165577_1334946.jpg

みゅうさんちのルルちゃんは、明るくて、とても活発な女の子です。
GWのお出かけは…_e0165577_13343457.jpg

足も、とって~も早かったです。
GWのお出かけは…_e0165577_13363667.jpg


ルルちゃんは、泳ぎも上手で、またへたっぴになってたアデルを
優しく指導してくれてました。(^o^)
↓泳ぐのは久しぶりのアデル。真剣です。
GWのお出かけは…_e0165577_13375117.jpg

GWのお出かけは…_e0165577_13384044.jpg

めいめい、暑くなるとプールに戻ってきます。
GWのお出かけは…_e0165577_1339294.jpg

みんな気持ちよさそうね。
ルルちゃんとアンドレ君。
GWのお出かけは…_e0165577_13394170.jpg

キャンディちゃん。
GWのお出かけは…_e0165577_13401882.jpg

走って泳いで、ワンずが満足した後は、
人間たちのランチタイム。
犬OKのレストランでお昼をいただいてから、
恒例の記念撮影をしました。
GWのお出かけは…_e0165577_134262.jpg


いっぱい遊んで、泳いで楽しかったね。
みゅうさん、ともちゃんさん、ありがとうございました。
またご一緒しましょうね~。

みなさんと別れた後、
我が家は、まっすぐ帰らず、またフラフラと~~どこかへ。(続く)

by nori1n3a | 2010-05-20 13:43 | お出かけ

<< 千葉旅行編の続き 朝霧で。(4月25日)(^^;;; >>