人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い   

ごんすずりんのママさんからの転載です。
以下、その日記です。
みなさまのご協力をお願いいたします。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じ市内に住んでいるごんすずりんのお友達の、ドンちゃんに弟ができました。
ドンちゃんがお兄ちゃんになって、とてもめでたいことです

愛くるしいお顔の弟のパン君です↓
お願い_e0165577_11404538.jpg



じつは、こんな可愛いパン君は悲しいことに動物保護センターで保護されていた子犬です・・・

パン君たちは、とあるペットショップの前に兄弟8ワンで捨てられていたところを保護センターに引き取られていきました。


茨城県動物指導センターでレトリバーの雑種らしき子犬が8頭保護されています
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/dobutsu/humei/hogo01.html
(6月15日のNo8~15です)
※保護団体様が手続きをしてくれますので、センターに直接問い合わせなどはお控ください。


運よく、パン君だけは引き取ることができて
ドンちゃんのお家で可愛がられております。

その様子はドンパパのブログで見てね

心配されていた、パルボなどのウィルスはまだ確認されていませんが
体調はとてもよいそうです。



今、県内の保護団体様によってセンターに残された兄弟7ワンの救出を試みていただいているそうです。

引き出しはできても、里親さんも決まっておらず
一時預かりさんも不足している状態では、7ワンを引き出しに成功したとしてもお世話ができません


緊急のお願いです
パン君の兄弟7ワンの里親様、一時預かり様を探しています!!

命の期限は、来週21日月曜日です・・・


この命を救ってあげたいです。



もし、里親もしくは一時預かりをしてもいいという方は
こちらにメールをください。
tasuketepan★gmail.com
★を@に変えてください。

by nori1n3a | 2010-06-18 11:42

<< 命が繋がりました 暑いので… >>