人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお水遊び   

先週末は、灼熱の気温35度の世界から、
24度の別天地へ逃避行~。
久しぶりのキャンプ泊してきました。
アデルちん、一年ぶりの湖。
最初、波が怖くて、腰が引けてました。
しかし、回収物を投げてあげれば、さすがレトリバーの血。
ドボーンと飛び込んでいきましたよ。(^m^)

トイを投げずに泳がせたら、
久しぶりのお水遊び_e0165577_14311588.jpg

「何もみつかりまちぇ~んでちた~」と、すぐに諦めてUターン。
久しぶりのお水遊び_e0165577_14322663.jpg

やっぱり回収物がないとダメね、と
アクアトイを投げてあげたら、懸命にそれをめざして泳いでました。
焦りすぎて、バタバタ泳ぎになっちゃってる?↓
久しぶりのお水遊び_e0165577_14342093.jpg

でも、回収後は、落ち着いて泳いでますね。
久しぶりのお水遊び_e0165577_14345229.jpg

真面目なお顔で回収中。
久しぶりのお水遊び_e0165577_14351917.jpg

「あたち、お仕事してましゅ」
久しぶりのお水遊び_e0165577_143609.jpg


一人1頭態勢で、泳がせたので、アルアニのお写真は撮れずじまい。
代わりに、テントでやっちゃんに甘えるアニエス。
久しぶりのお水遊び_e0165577_14373441.jpg

アデルを目で追ってるアルアニ。
久しぶりのお水遊び_e0165577_14375666.jpg

場内に小川が流れる、林間サイトでした。
久しぶりのお水遊び_e0165577_14385125.jpg

久しぶりのお水遊び_e0165577_14405731.jpg

細い道をどんどん入った所にあるキャンプ場でした。
久しぶりのお水遊び_e0165577_1439223.jpg

翌日は、渋滞が恐ろしいので
撤収後は、泳がせることも諦めて、とっとと帰ってきました。
ああ、東京は暑い~~!!!

by nori1n3a | 2010-08-04 14:41 | お出かけ

<< FCRSJセミナー 朝から雨 >>